といぷー ウインキーの冒険

トイプードル ウインキーの冒険物語

ドラマに出演

2009年09月12日 01時22分48秒 | Weblog
 携帯ドラマというのがあって、携帯電話の画面でドラマを見せるもの
だと思いますが、それに出演(?)することになって、撮影をしました。
 ドラマは、「世界の中心で愛を叫ぶ」です。
 主演は、ラストサムライでブレイクした小雪さんと、NHKの朝の
連続ドラマ「つばさ」に出ている小柳友君です。
 それに、ウインキーとチワワのシュウちゃんが出ることになったのです。
 なんでも、ツインテールに「世界の中心で愛を叫ぶ」で小雪さんと
小柳君がワンコと一緒にいる場面を撮りたいので、それに出られるよう
な小型犬はいないでしょうかと、連絡があったのだそうです。
 そこで、たまたま、ウインキーとシュウちゃんがいたというわけです。
 撮影の場所は、たまプラザの駅前の通りです。
 どういう場面で使うのかよくわからないのですが、カフェの屋外
のテーブルのようなところに、ウインキーとシュウ君がいて、そこを
小雪さんが通りかかる。小雪さんは、ウインキーたちが気になって、
思わず振り返るーーというシチュエーションです。小柳君は、なぜか、
それを木陰から見ているという役回りです。

 小柳君にだっこされるウインキーです。


 出番を待つウインキーとシュウちゃんです。


 

 

  

 で、これが、そのテーブルです。 
 ここにウインキーたちがいて、その横を小雪さんが通りかかるわけです。


 たまプラの駅前は人通りが多く、人の流れが切れるのを待って撮影
しました。ウインキーとシュウちゃんは、ちゃんとおとなしくしていて、
しっかり演技をしていました・・・というか、いつも通りでしたね。
 ウインキーの世話をしていたので、小雪さんの写真を撮ることは
できませんでした。残念!
 撮影は2時間以上かかりましたが、無事終わりました。
 ウインキーは小柳君にすっかりなついてしまい、だっこされて
いました。
 
 

 小柳君だけでは物足りず、シュウちゃんのママにまでおねだりを
するウインキーです。
 シュウちゃんのママも、おつかれさまでした。
 けっこう疲れましたね。
 

 ツインテールママは、撮影の最後まで付き合ってくれました。
 大変だったですね。おつかれさまでした。
 ウインキーからもお礼を申し上げます。
 「わんわん、うー、わんわん、わんわんわん、かつ丼わわん」
 翻訳します。
 「ツインテールママというか、フェアリーママ、声をかけてくれて
ありがとう。楽しかったです。お礼に、今度、かつ丼をおごるわね」
 ・・・・・ウインキーでした。
  
  
 追伸・・・おっと、そうそう。この携帯ドラマ、いつどうやって放映
するのか、まだよくわかりません。わかり次第、また、お知らせします。
 では、また。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ふぇありー)
2009-09-17 22:58:42
また何かありましたら、宜しくお願いします お礼は、美味しいウィンキーママのケーキと新潟のお米が嬉しいです(笑)
返信する
Unknown (ウインキーママ)
2009-09-18 10:17:42
ケーキの腕磨いておきます。お米は今度パパが新潟に出張に行った時に頼んでおきますね。〓
返信する