わたし流オーストラリアの日常生活

家に帰ればそこは日本。

クリスマスツリー 2011

2011-12-14 | 日記
急な仕事を頼まれてシティへ行く日でもないのにシティへ。
面倒だったけどねー。
時間があったからちょっと寄り道。
ブリスベンのクリスマスツリーって毎年同じだと思うんだよね・・・。


MYERっていう日本でいうデパートかな?
ここのクリスマスのショーウィンドウは毎年違うんだよ。
動くから子供たちが興奮して見入ってたよ!
私も見入っちゃったし(笑)




毎週水曜日はマーケットが出るんだけど、
行ったの久しぶり!
でも、ここのマーケットちと高いんだよね・・・。
だから果物を試食しただけだった(笑)

最新の画像もっと見る