「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

20選まとめ動画きてれぅ

2009-07-21 23:08:16 | ニコニコ動画紹介
集計って一体どんな風にやるんだろう…。想像もつかない…。
…毎日ワクワクして待ってました!

アイドルマスター 2009年上半期ニコマス20選まとめ動画 vol.1


やっぱり、参加してると見方も変わるわあ…。
自分が選んだのが入ってるとすごいうれしいし、「うちの他に○人もこれに入れた人が!」みたいなのもうれしいし…。

そしてこれを機に、自分の視聴態度を改める作戦なのですよ!
とりあえずこのまとめ動画に入った、得票数20票以上の作品は全部見る!
のっ、ノベマスは全部見るのは大変かもだけど…とりあえず1は見る!
…今日はとりあえず、寝ますが。明日は早いので…。

んで、気になるPさんのブログとかマイリスとかも辿ってみたりすれば…きっと色々見れるはず!視野が広がるはず!
…ていうかこの20選の期間で、結構ニコマス紹介系のブログもお気に入りに入れたんですけど…おかげでお気に入りがえらいことに…。多いよー!

最新の画像もっと見る

post a comment