「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

こねてぃる!

2010-11-06 23:45:01 | ニコニコ動画紹介
すごいOPですよ!
アイドルマスター 魔法粘土コネテール2 OP 
レイアースとか懐かしい…てか、もう、なにこれすごい!
これを全部こねてるとか…しんじられ、ない!
そんなすごいことばっかりする方々のお祭りに、わた、わた、オペラPも参加しちゃってます!(OPに名前があるので本当です!夢じゃありません!)
てかすでにAパートBパート公開されておりますが、皆、すごすぎて、もう、あの…逃げ出したい。本気で…!(ハルカニの時も投稿したとたんそんなん言ってたな…)
…2日間に分けて公開ということで、絶対1日目に来ると思ってたから…胃が、死ぬかと思いました。来なかったのでよけい死にそうです。ううっ。ここ数日、頭痛でのたうちまわってたのがようやく治ったとこなんですが…考えるとまた痛くなりそうな…。
で、明日ですね。明日公開ですね。
ううっ、苦しい…。他の方の作品は見たいけど!!

ずっと書きかけで止まってた社長動画のこと、今から日付いじって投稿するので(……)非常にウソっぽくなると思いますが、頭痛は本当でした。めちゃ苦しかったのにバファリン飲んだら即痛みが止まってビビった…。薬ってすごいですね(←普段あんまり飲まない)。もっと早く飲めばよかった。


死にかけてた間に、春香さんのCDが届きました!
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
天海春香(中村繪里子),我那覇響(沼倉愛美),星井美希(長谷川明子)
コロムビアミュージックエンタテインメント


…めっちゃいい。
てか、春香さんの歌を聴くだけで涙が…!今までラジオとかで先に聴けた音源の動画とか全部避けてたので新曲「START!!」は完全に初聴きだったんですけど…すごくいい曲!春香さんっぽいし、また元気に歌ってるし励まされるしかわいいし……あーーーもう!
「太ジェラ」ものびのび歌ってる感じで泣けてきたし、「世界でいちばん頑張ってる君に」は想像してたよりずーっとずーっとよかった!!どちらかというと落ち着いた感じで優しく歌う様子にまた涙、三人の「Tip Taps Tip」も、仲良く歌う様子が目に浮かんで涙、「MEGARE!」は「セクシー」の言い方に吹いたw中村先生中身が出てます!でもやっぱ基本は前向きに頑張る歌なので、じんわり涙。
トークも、…まあ、長電話はともかく(笑)、春香さんが「ちゃんと歌えて嬉しい」とか言うたびに涙が出てきて大変でした。

…思った。2のパラレル設定って、すごくいいかもって。
これからどんどん、私たちは「新しい春香」に出会えて、新しく彼女に魅了されていくんだろうな。
もちろん1の春香も素敵で……同じとこがあれば同じだって喜んで、違うとこがあればわあそうなんだって喜んで、きっと楽しめるんだろうなって予感がすごく、した。
また出会える。また好きになれる。
…こんなに嬉しいことはない…。
わかってくれるよね?

ララァにはいつでも会いに行けるから…(……ララァ?)



2の春香さんも、早く応援して…じゃないや、プロデュースして、
有名アイドルにさせてあげたい。
大きな舞台で歌わせてあげたい!
その時はなんて言ってくれるだろう?
「ドームですよ、ドーム!」って言ってくれるかなあ?

最新の画像もっと見る

post a comment