「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

大晦日・・2010・・・

2010年12月31日 | 2010年いろいろ
先ほど、少し早く風呂に入りBEERで喉を潤し行く年を思ってました。
精一杯の1年でした。でもいつも思うのはこれが精一杯だろうか?
ホントはもっとやれたんでは?と、思うのだが・・・
ま、しょうがない。これが現実、認めるしかない。
認めて次に目標を定めて励もう・・・・・

一昨日決めたように2011年のテーマは月並みだけど「挑戦する」だ。
わからないこと、知らないことがいっぱいある・・・
怖れをしらない、挑戦かもしれない(笑)
タイミング、運、などなど人知の及ぶところではない部分への
挑戦・・自分に言い聞かせないと駄目になるタイプなので(笑)

さて、シャケ茶漬け&酒粕白菜古漬け+イカとネギの味噌炒め+切干大根と
にんじん、油揚げの煮物・・・田舎の味で、大晦日の夕餉だす。

勿論後で蕎麦は食べます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。