「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

届きました。

2011年10月29日 | 2011年いろいろ
大した技能ではありませんが自分としては褒めてあげたい合格通知が届きました。電車通勤勉強だけでやりました。もちろんカウンセリングは致しません(笑)自分の為の資格です。裏技を磨きたいと思ってます(笑)確定申告にもいろいろ使えますしネ。さてさて次なるステップはどうしましょう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2011-10-30 07:46:52
夢太郎さん!
それはそれは、本当におめでとうございます。
お疲れさまです。
えぇ、ホント、素晴らしいですよん!
ご自分を労って、褒めてあげてくださいね。

そして、また更なるステップアップをめざして頑張ってください。
応援しています!
>うささん (夢太郎)
2011-11-03 04:37:47
ごめん!コメントバック遅れました。お許しを!
なにせコメントなど来ることもない我がブログ
それでもたまに開くコメント管理欄、驚きましたが
嬉しいものですね!どんどん意見励まし檄飛ばし下さい、お待ちしてます。
今回のお受験遊びは楽しかったです、何せ資産をどう守るのか、或いは動かす時の税やらなどなど・・・そして裏ワザ探し(笑)これが一番楽しい時間です。勿論、合法なワザ探しですよ(笑)・・・
やはり放置、もとい法治国家な訳で法律を制するものは裏ワザを制す(笑)の精神で一層の裏ワザ磨きに励もうと思ってます。
脳細胞の活性化の為にも文章の解読&やぶにらみ
&経済予想&国家行く末予想などは効く~っと
自覚できます・・・・。
来年2月にこの上のクラス試験があるんで
それに挑戦したいな~と思ってますが
なにせ合格率20%!・・・。
まあ、頭の悪い私が昇級1回目では無理だろうから
(競馬で言えば今が500万クラス・・・
次が1000万クラスでしょうか?)
来年中には何とかクリア~したいと思ってます(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。