「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

健康診断

2013年12月14日 | 2013年いろいろ
今日は健康診断、十二分に不健康で病気持ちというか観察中及び投薬中でこれ以上の病気はごめんこうむりたいもんだが・・健康診断というよりもまるで病気発見会(笑)受けない人もいると聞いた。病気発見し病院治療し後何年生きるんだ?と自らに問いかけ弱々しく喋り頑張ってネ等と言われたくないな~そんな風に考えてしまう私は単に強がりだけなんでしょうか?会社だけでなく生きるということでもサバイバル!これが本当のサバイバルなんでしょうネ。話し変わって凄いな~北朝鮮、国家なんとか罪で機関銃で死刑だし3万人の粛正?だってよ~滅茶苦茶だよな。東日本災害の死者と同じ数を・・嘘というかデマであって欲しいけど。まぁ殺されないまでもニッポンだっていつとうなるか疑問点や矛盾だらけだけどとりあえず国家として成り立ってるもんな・・国家と個人、民主と独裁、戦争と平和。たまには歴史を考えるのも悪くはないがネ・・愚かさだけが目立つから・・わからん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。