「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

さあギリシャ、デフォルトだど~・・・

2011年10月30日 | 2011年いろいろ
ギリシャ追加支援「債務不履行と見なす」 フィッチ見解・・・
債権50%カット・・・
日本の投信も相当なマイナス・・・
9月、10月とマイナス・・・おそらく半分ぐらいの資産減か・・

だけど円がそんなに買われる要素は????
比較論ということなんだろうが、実態は・・・
とりあえずということなんでしょうね。
もう輸出産業は相当外国進出してるんでしょうから
¥70までは折込んでいるんでは?
それでも¥70だと凄いな~~~
どうする?????

タイの洪水影響が大変だな・・・・

そうそう、ようやくpcが復旧できました・・
大変でしたがいろいろやってたら治りました。
やはり、必死にやってみるモンですね(笑)

さて今日の天皇賞ですが
勝負というより観るレースではないでしょうかね。。
私の狙いは④エイシンフラッシュですね、もう1軸が・・・
悩みました・・・
⑦ダークシャドウと同枠の⑧ペルーサが良さそうなんで
3連単 
1着④⇒2着⑦⇒3着⑤⑧⑨⑪⑯⑱、
⑦⇒④⇒⑤⑧⑨⑪⑯⑱
⑧⇒④⇒⑤⑦⑨⑪⑯⑱
このあたりで、どうでしょうネ?

さてじっくり観戦しましょうか・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。