終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

堕学 非常に激しい妨害!卑怯者め~~~い(笑)!

2017-01-22 17:32:50 | 世界の過誤
不安に追い懸けられ、不安に引っ張られて已むを得ず動いては
 
いくら歩いてもいくら歩いても埒が明く筈がない
 
夏目漱石 「坑夫」より
 
 
 
 
日本の大学の授業料は世界一高い。
学費無料を目指す国際人権規約の条項を承認していない国は、
2011年時点で日本・ルワンダ・マダガスカルの3か国のみだそうだ。
(世界157カ国のうち)
 
或る方が紹介して下さっていたフィンランドの教育現場を取材した
マイケル・ムーア監督の動画を見て驚いた。
 
勉強は、その子が幸せな人生を送る為のもの。
教師の願いは、生徒が幸せな人生を歩むこと。
 
私立学校は殆どない。
公立学校はすべて同じ学力水準を保っているので、
親はどの地に転居しても学校選びをする必要はない。
 
選択式の試験問題はない。
きちんと全てを理解していなければ、自分で回答を作れないからだという。
 
目から鱗だ。
差別化を図る為のアメリカや日本の教育とは一線を画している。
人間ありきの教育がそこにあった。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
加害者は勿論、特権階級の子供でしょう。
この馬鹿な女の言い分も、まるで甘やかされた餓鬼の戯言。
 
教育委員会は公安同様、の牙城です。
 
日本人差別・日本劣化計画の責を担う悪魔の奴隷集団です。
 
人柄云々の問題ではなく、これらは組織的犯罪なのです。
 
人権侵害です。
 
そう、人権を声高に訴えて勢力を拡大してきた、
真の人権侵害犯・その張本人。
 
過去の自らの行いを隠蔽し、責任転嫁し、
金と権力の為にこの国を明治以降貶めてきた、エベンキの犯罪です。
 
ダメなものはダメ。声を上げましょう。
 
 
金銭要求「いじめ認定困難」=教育長が見解、原発避難―横浜
 
 
生徒側は、いじめと認定するよう求めているが、岡田教育長は「第三者委員会の答申を覆すのは難しい」と述べた。

 男子生徒はいじめを受けていた小学5年の時、同級生から「賠償金をもらっているだろう」と言われ、
自宅から現金を持ち出して1回5万~10万円を渡していた。

 市の第三者委が昨年11月にまとめた報告書は、「金銭授受はいじめから逃れるためだった」と指摘した上で、
「おごりおごられる関係で、いじめとは認定できない」と判断した。
生徒側は今月10日、いじめと認定するよう求める要望書を提出していた。
 
転載以上 
 
 
 
また勝手に決めてる。。。特権階級殺人政府。
 
 
山形の指定廃棄物ゼロに=県内全ての解除は初―環境省
 
環境省は17日までに、山形県東根市で民間事業者が管理していた、東京電力福島第1原発事故で発生した
放射性物質を含む指定廃棄物計0.2トンの指定を解除した。

 解除は13日付で、これで同県内の指定廃棄物はゼロになった。県内全ての指定が解除されるのは山形が初めて。

 同省は昨年4月、放射性物質の濃度が1キロ当たり8000ベクレルを下回れば、
指定解除して通常ごみと同じように処分できるルールを決めた。
 
指定廃棄物は汚泥や稲わらなどで、昨年9月末時点の宮城、栃木など東日本12都県の保管量は計約17万9000トン。
 
転載以上 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。