終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/20投稿<その3> 拡散希望!同和利権(1)

2017-03-20 11:16:08 | 世界の過誤

成り上がり実力無しの同和特権階級に政治やらせて、

日本を破壊させるのが表の裏社会の計画なんだってば。

 

ほんと、香ばしい人たち。。。

犯罪の主犯は国営暴力団日本警察ちょうりんぼうと

OBと創価学会統一教会ヤクザ右翼団体土建屋

http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/22575298f78e7568fba90d35fd4c4139

主犯は日本警察とOB これを日本では「ちょうりんぼう」と呼ぶ

朝鮮同和人で日本国籍を取得した者でも 朝鮮同和人の利権は現在も

「日本の法律は朝鮮系ジャパニーズには適応せず」

 

よって この国朝鮮系中国系と明治以前から戸籍がある純日本人と地域も

すべて分割した方が日本人の安全は保障される 

同和は必ずヤクザの親戚縁者がいる

 

女子にも注意 

現在外国でもテロリストに女子が多いのはよく 知られている

男はもちろん 仕事にいかずブラブラしているだけで怪しいわ

 

そして このちょうりんぼうは日本人の税金で食っている 

あとヤクザからカネもらってます 

日本で金持ちにし代理で支配させるため同和朝鮮人を金持ちにさせたGHQマッカーサーは

ホワイトハウスのユダヤに命令されて従っただけ 

後にホワイトハウスのユダヤとの確執があきらかになりましたね、

彼は優秀な軍人でした

しかしホワイトハウスはすでにユダヤに支配されていました。

ホロコーストも大嘘 朝鮮人差別も大嘘 

そもそも「あんた朝鮮人」といちいち聞くかよ 聞かねーよ

 

同和朝鮮系の仲間以外はヤクザは皆イヤなのさ。

それが皆先祖がペクチョン系朝鮮人同和だってこと 

これ偶然かよ

 

政治家じたい土建屋だから。

日本ではアッチが金持ちになるようアメリカのホワイトハウスのユダヤが仕組んだんだよ。

だから土建屋出身には議員が多いだろ 

日本人はカネないからさー 

なれねーんだよ 

チョンヤクザが入り込んで 反体制側を皆潰すのさ。

 

これアメリカに責任とってもらいたいね 

 

それとその利権を離さないペクチョンには母国に帰ってくれ 

あんたらの ふる里が待ってるぜ 朝鮮半島でな 特権階級の金持ちさん 

日本の都道府県のほとんどがペクチョンの土建屋支配となった今

ヤクザから政治家や警察へカネが渡るのは 当たり前なのさ 

 

これさ外国のユダヤ人以外に教えてあげてよ。

もう知ってると思うけどさ。

偽装国家でペクチョン支配の腐った国家だから。

 

そろそろ洗脳から目を覚ましてよ 

もし あなたが西南戦争で戦って死んだ日本人の子孫だったら。

先祖泣いとるよ。

 

警察という名の犯罪組織はどこの国も 国営暴力団だけど 

日本のようにヤクザ暴力団右翼から平気でカネを貰っている奴ら 

しかも幹部だけじゃないから。

こういう腐った公務員組織の国は探したけどないわ 

 

アルバニアとかも今はないみたいだし。

マスコミなどもヤクザという隠れた

例えば 創価学会SGI とかを迂回してカネもらってるのは 当たり前だろ

この腐った日本は昔から腐っていたのが よーくわかった。

つまり悪党のヤクザを善人にデッチあげていた とんでもない国だってことだ 

それとともに警察組織 ありゃ ヤクザそのものだー

「わしら 下っ端じゃからなー」 

この言葉忘れんでっせ

 

 ちょうりんぼう(日本警察)は3日に1日働いてあと2日はヤクザの下請け仕事をしている 

いわば土建屋(GHQが在日同和の朝鮮人)に

インフラ整備及び石油の輸出入の仕事を優先的に与えたことはバレたよな 

 

朝鮮人も同和

(もともと同和朝鮮半島で人間ではなくケダモノと位置付けられ

人として戸籍も 貰えなかった犯罪者一族 で被差別部落民ともいう 

これを日本人というべからず 

朝鮮のペクチョンの身体障害者踊り コレ400年以上前からの朝鮮でも

ペクチョン被差別部落階級の民族舞踊だそうです)

現在は日本国籍に変えてる(土建屋)は大金持ちに。

 

長年の税金免除の特権階級を隠すため・

差別という名でそれらを下隠し。

 

日本は戦後GHQ占領下で土建屋 インフラ事業石油の輸出入を

同和被差別部落階級の朝鮮人(ペクチョン)朝鮮人に優先的に与え

大金持ちにし、権力を与えた 

それらが表の顔と裏の顔を使い分けているのである。

 

なお何度も言う これらの犯罪行為の主犯は日本警察こと国営暴力団 

日本では「ちょうりんぼう」という 

これが私らの血と汗の結晶の税金で退職金3000万円と

国営公務員ヤクザの親分のちょうりんぼうは、また私営ヤクザの右翼団体こと暴力団

から裏カネもらっているのは アタリマエーー

 

またヤクザの事務所に行き来している

公務員ヤクザのちょうりんぼう こと警察が行き来している。 

 

なぜ わかるかって 

これ私らにはヤクザとか暴力団とか言って宣伝して 

「裏カネをたんまり もらって 「暴力団の暴力反対」とかいうステッカ

ーーの代金の名目で税金もらい 

その残りは 自分たちの警察仲間とヤクザで分け前をもらっているのさ

 

これは想像じゃないよ 

そもそも土建屋が議員なんだよね この日本国では

 

敗戦後 経営陣は土建屋は朝鮮同和しか入れない業界だった。

今もじゃないの?

 

建設会社とか工務店とか塗装屋とかリフォーム屋とか 介護業とか ガソリンスタンドも とにかく枝葉はますます伸びている 

 

奴らは約40年間何の商売やっても法人税支払う法律さえなかった 

朝鮮部落同和バンザーイの もともとが腐った国だったわけだから 

その同和の子孫がたんまりプールしたカネで 

たとえば ユニクロとか 福武のベネッセとか 

まあ岡山では福武と言えばヤクザが経営していることで有名だったけれど 

他のブロガーさんが暴いていたよ やっぱり朝鮮人だったね、

 

もちろん創価学会系列 ヤクザは同和が90%以上っていうデーター

米国のジャーナリストが書いていたけれど 

さすが この国を占領しているだけあるよ 

コッチのデータがホントだよ

 

→next 

 

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/20 投稿<その2>同和利権... | トップ | 3/20 投稿<その4> 拡散希... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。