電子書籍作家 夢野美鈴のブログ

美鈴の日常や思ったことを書いて行きます。

東北、九州に続き、いよいよ関西も放射能拡散開始!

2012年11月17日 13時45分35秒 | 日記
以下に紹介するメールは、ケムトレイルに関するブログを書いているぱんださんの所に届いたメールです。
ソース元:http://ameblo.jp/1509panda/entry-11405319965.html
放射能瓦礫問題に関する情報ですが、非常に生々しく内容が伝わって来るので、そのまま掲載したいと思います。
全ての日本国民が知る必要のある大変重要なニュースだと思います。


1通目

(挨拶文省略)
 ニュースで既にご存知かもしれませんが、大阪市長の橋下氏が、岩手からの震災がれきをわざわざ大阪まで船で運んできてUSJ(注釈:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの略)近くの此花区で来週にでも試験焼却を始めると決定しました。つまりこの焼却により、関西一円みな内部被爆の危険にさらされるということなんです。
 11月24日から焼却が始まるのですが、ふとテレビで大阪マラソンが近いと宣伝していて真っ先にぱんださんが思い浮かびました。もしやぱんださんか、ぱんださんのお知り合いがたくさん走られるのではと・・・。
 嫌な予感がしました。で、日程を調べてみると、なんと大阪マラソン、25日ではないですかっ! しかも23日から3日間、イベントで大盛り上がりしましょうとのこと、焼却真っ只中です。きっとほとんどの人がすぐそばで放射能が燃やされているなんて全く知らずに過ごすのではないでしょうか? ケムトレイルどころではありません。すぐ近くの煙突からもくもくと放射能やアスベストの毒が直接空を覆うのです。食べて、走っているあいだにどれだけの内部被爆をこうむるか想像するだけで恐ろしいです。
 焼却を決定したのも橋下氏、大阪マラソンの主催者も橋下氏です。何を考えているのでしょうか。命の軽視としかいいようがありません。この焼却には大変多くの人が、此花区の住人も含めもうずっと一年間も橋下氏と戦ってきましたが、やくざまがいの手法の市長に逮捕者までだし、ついに押し切られて決定されてしまいました。これにはイルミナティ同様、かなりどす黒い汚い利権が橋下氏の背後にあります。
 今回の福島原発の大事故により、東北関東の放射能汚染は日に日に深刻になっています。そんな心配や不安は西日本では一切関係がないかのように、多くの人にとっては放射能はすでに過去のことのように考えているように見えます。ですが、この試験焼却を許してしまえば大阪で原発事故が起こったことと同じです。せっかく東北や関東から避難してきている人までまた不安に陥れる・・・マスゴミがまったく報道しないので多くの人が知りません。とてもはがゆいです。
 長々と書いてすみません。もしぱんださんやお友達が大阪マラソンを走られるなら、ぜひ注意されますよう(といっても注意しようがないですが・・・)、なるべく気をつけてください。ケムトレイルは外国との戦いですが、この瓦礫拡散は日本政府との戦いです。もしかすると大きな意味で後ろにイルミナティがいるかもしれませんが・・・。私たちのまわりには敵だらけですね・・・嫌になります。
 瓦礫焼却反対に関しては、このブログが一番詳しいです。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927


2通目

 なるほど、ご存じなかったのですね。そうなんですよね、ネットをされてる方でもご存じない方が大半だと思います。twitterをしていれば結構とびかっている話題ではあるのですが。
 北九州ではすでにもう1ヶ月以上も毎日バンバン燃やされていて、風に乗って山口県の方まで放射能が舞ってしまっています。地元では実際に健康被害も出ていますが、この北九州の市長も橋下氏と同じで、利権まみれの確信犯なんです。その強引さたるや市民の命などまったく考えないモンスター市長です。
 九州の野菜も安心して買えない危機に陥りつつあります、これで大阪まで燃やされればきれいに日本中が放射能に包まれます。ぜひ何とかしたいのですが、橋下氏は冤罪逮捕をしてでも、瓦礫に反対する市民のリーダー格4人をおとつい逮捕させました。そのうちの一人は瓦礫に反対するまではごく普通の主婦だった方です。逮捕までして反対派をおとなしくさせようという魂胆です。悔しいですが、なにせマスゴミが全く報道しないのでなかなかこの極悪が世間に広まりません。
 ブログに載せる件、ありがとうございます。まったく問題ないです、いえぜひ載せてくださいとお願いしたいほどです! 少しでも多くの人に知ってもらいたいです。知れば知るほど橋下氏のTVとまったく違う化けの皮をはいだ姿に愕然とすると思います。
 瓦礫の件では、モジモジ先生というとても頼りになる方が今大切な柱になっています。ぱんださんのブログで紹介していただいて、少しでも多くの人にまずは真実を知ってもらえると嬉しいです。このyoutubeをぜひご覧ください。結構有名なブログです。8/30に中之島で説明会があったのですが、私は府民で市民ではなかったため中に入れませんでした。
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2290.html
 これ以後、橋下氏は一切私たちとの接触を断ちました。瓦礫が安全ではないことを説明できないのでこちらをまったく無視する手段に打ってでました。本人の頭はもう選挙のことしかありません。大阪を放射能で汚しまくってとっとと出ていくつもりです。
 放射能に反対しても瓦礫には賛成という方がまだまだ多く、なかなか危険だと理解してもらえません。それもこれも環境省とマスゴミの罪悪です。まずはTVしか知らない市民が少しでも多くぜひ真実を知ってもらいたいです。そのうえで政府やマスゴミから独立した暁には、その先にいるイルミナティからも独立できるのではと思います。
 私はケムトレイルの話も放射能の話も、母としか話していません。会社でも友人たちとも全く話していません。しかもわかってもらうために最初は母と喧嘩しました(笑)。 見えない、味もしないものを危険だと説得するのは、ケムトレイル同様、並大抵ではない。家族でさえそれほど説明が難しく、また理解することも本当に難しい問題ですよね。放射能も瓦礫も・・・。
 今後もぜひ情報交換させてもらえますか? 私はこのブログはまったく使ってなくて、もっぱらtwitterで情報を仕入れています。もしお時間があれば始められてみませんか?
twitter.com/WhiteFluffy7
 イルミナティやケムトレイル同様、瓦礫も長期戦覚悟ですが、なにせ試験焼却が目前に迫っているので、内心本当に怖いです。 普通のマスクでは無理だと思います。ただ、まだ諦めたくありません。もし多くの関西人が気付き、反対し始めれば事態は動くかもしれません。最後まで橋下氏が断念するように祈っています。
(以下省略)



この話は本当なのかと私は目を疑い、橋下徹を選挙で落とそうと画策している自民党の手の者ではないかとの想像もあって、まずは情報の裏付けが大切だと思いました。
まずは試験焼却と大阪マラソンのイベントについて、

大阪府市、震災がれきを24日から試験焼却へ
http://sankei.jp.msn.com/life/news/121113/trd12111320350017-n1.htm

24日から焼却を始めるとの情報は本当のようです。
では、25日に大きなイベントがあるのか確認してみると、

大阪マラソン2012
http://www.osaka-marathon.com/

あら、本当に25日です。
他にも様々なイベントはありますが、大勢の人が外に出るイベントとなると、やはり大阪マラソンということになるでしょう。
参加者の中に心臓発作で死ぬ人が出ないか心配です。
汚染瓦礫の焼却が開始される11月24日と言えば、土曜日ですね。
お役所仕事のくせに、どうしてこういう時は土曜日から焼却し始めるのですか?
となると、イベントで多くの人が集まった時にわざと放射能を吸わせる意図が浮き彫りになり、地下鉄サリン事件を思わせる明確な確信犯である疑いが濃厚になって来ます。
この国の権力者達は、本当にどこまで酷いことをやるのでしょうね?
法の手が及ばない役得の地位にあれば、どんなことをやってもいいと考えているのでしょうか。
全員引き摺り下ろして島流しにしてやりたいです。

次に、逮捕者が出たという話に関して調べてみると、以下の情報が見つかりました。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/62af19449e804c0d1c083eb521ff94dd
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/6bbf8c25ae42848e7b5b1cc38ff3521c
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/f781559133816ba6982376f29847602b

逮捕の様子
http://www.youtube.com/watch?v=fA-cUwptYBw

「木下黄太のブログ」と言えば、当初から熱心に放射能問題に取り組んでいたブログであり、反対派の住民を警察が不当逮捕したのはどうやら事実のようです。
怖いですね。
突然階段から突き落とされ、多くの警官がそれを取り囲んで外部から撮影できなくしてから袋叩きにする。
ヤクザのように狡猾なやり口です。
何の犯罪も犯してなければ、まさか警察に捕まるわけないと普段から誰もが油断しています。
その隙を突いてこんなことをされたら、ショックでパニックを起こし、対処のしようがなくなります。

次に、本当に橋下氏の意図で逮捕されたのか裏付けがないかと探してみると、こんなのが出て来ました。

https://twitter.com/t_ishin/status/268374463068917761

真正面からの釈明が橋下氏にない以上、怪しくなって来ましたよ。
ショックです、こんな人だったとは・・・。
選挙の時、どこに投票していいのか分からなくなりました。
でも、どこにも投票しなければ自動的に自民党が政権を握り、かつて日本をここまでの独裁国家に変えた張本人たる安倍晋三が再び総理大臣となり、暗黒の時代が始まります。
税金で築き上げた先進的な武装で国民を抑えることが充分可能だと分かった以上、そろそろ正式な独裁国家宣言をして憲法も変えるかも知れません。

私は大阪で瓦礫を燃やすと聞いて、どうして現地で燃やさず、わざわざ他地域まで持って行って燃やす必要があるのか、不思議で仕方ありませんでした。
放射能を他地域にも吸わせる目的がない限り、こんなことはしませんよね。
サリンを撒き散らすより罪が重いと思います。

もはや九州の野菜は安心して食べられない状況にあるという情報にも、私は大変ショックを受けました。
一体、輸入品以外に国内で安心して食べられる物は何一つないのでしょうか?
そして安全な輸入品は、官僚や権力者達が優先的に入手し、国民には回らないようになっているのでしょう。
原発事故以降、カリフォルニア米なんてさっぱり見ないですからね。
私は中国産の野菜を食べることにします。
日本政府の犯罪的意図が関わらない分、国産よりは安心かなと思われますので。
でも私がここにこう書くと、中国産の野菜に日本政府が意図的に放射能をまぶして出荷したりして?
何しろ国のやることが信用できないだけに、疑いの念が尽きません。

「試験的」という言葉を使うところにも、大変な狡猾さを感じます。
国民の油断を誘い、馴らしながら切り崩して行こうという狙いが感じられます。
試験的と言いながら「24日から」ということは、1日で終わるわけではないですよね。
どこが試験的なのですか?
しかも、いつまで燃やすかもニュースの記事からでは見当がつきません。

この国がロシアだったら、福島の住民を退去させて立入禁止措置をとるのでしょうが、残念ながらここは共産主義国より腐敗が進んだ日本です。
国家権力がそんな恐ろしいことをするわけない、といつまでも平和ボケしてる場合ではありません。
平和ボケするのは自分の勝手だと思わないで下さい。
その自分本位がこの国の権力者をやり易くさせている原因であり、他の多くの人達の命も危険に晒す結果に繋がるのだ、との認識と責任を一国民として持って下さい。
命が欲しければ、今は手段を選んでいる場合ではないのかも知れません。
国家と国民の関係は、殺るか殺られるかの論理にまで追い込まれています。
もはや国家権力を打倒しない限り、国民に生きる道は残されてないでしょう。
海で遭難した人が浮き輪を奪い合うように、国を相手に選択を迫られる時はすぐそばまで来てるのかも知れません。
これは治安の問題ではなく、現に国内で起きている戦争なのです。
今の国民は権力者達から馬鹿呼ばわりされていますが(疑わしいなら、官僚OBとでも口を利いてみて下さい)、将来私達の子孫がSF映画「未来惑星ザルドス」のように獣呼ばわりされるレベルまで堕ちたいですか?

ここをクリック!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿