#306 1/2

寺田未来の日記
つぶやき所は→http://twitter.com/#!/hate2hmm

ながらく

2011-10-19 | 日記
ブログの更新が滞っていたので、「ありがとうございました」というタイトルの記事が連なってしまいました。
前々回のダンス公演から、たった1回舞台情報を更新しただけで…。
あっという間ではなかったのですが。その間、大分濃い時間を過ごしました。

SWANNY第一回公演『わたしのエプロン』お陰様で無事に終了いたしました。

作・演の千木良さんとは、長い付き合いですが、まさか彼女の創る舞台に立つ事になる日が来るとは思っていませんでした。私は昔から彼女の感性のファンだったので、その世界の中の一部になる事ができたのはとても嬉しい事でした。上手く応えられず苦しい事もありましたが、自分にとって勉強になる部分が多い現場でした。

一緒に試行錯誤しながら舞台を創り上げた共演者の方々は、皆様それぞれの持ち味がキラキラ輝いている方ばかりで、いつも刺激を貰っていました。お客さんのように外側から見ているのが楽しいなぁと思う時もいっぱいありました。何よりも、大変な時期を支えて貰った事に感謝の気持ちが尽きないのです。

石橋さんの音楽や、レイさんの衣装に包まれて立つ空間にはどれだけ力を貰った事か。

他にも沢山の方々へ。
見に来ていただいたお客様、スタッフの方々、力を貸して下さった皆様、本当にどうも有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿