東京で有名な占い師・霊能者を紹介するブログ

東京で有名な占い師や霊能者を紹介するブログです。基本、東京の先生を紹介しますが、東京から日帰りで通える範囲の先生も紹介中

はるな愛も占った純愛先生って当たる?外れた?実際に話した口コミ暴露します!

2022-01-28 | 電話占い

 

何気無くBSでやっていた「ミラスゴ」という番組を観てたら面白くて最後まで見てしまいました。
フジテレビの「突然ですが占ってもいいですか」の木下レオンさんにハマったというのもあり
毎週が楽しみになってしまったのです。

そこで気になったのが電話占いユアーズの純愛先生!
純愛先生と私が実際に話し、その後どうなったかの物語です。

 

 

対面鑑定を受けているのは「エアあやや」でブレイク以降、TVやCMなど幅広く活躍されたはるな愛ちゃん。
パラリンピック開会式出演はビックリしましたね。
てか老けないなーこの人。ずっと可愛い服に合うから羨ましい。

 

さて、私も純愛先生の鑑定を受けてみたいぞ!と思い立ち
いきなりも怖いので、まずは情報収集から(笑)

電話占いユアーズを調べてみると、電話占いの中ではかなり大手みたい。
昔からあるので、古くから利用してる人が多いのかなー。
一見さんお断りだったらどーしよーと思いつつ予約。
受付の方も親切で色々聞いちゃいました(笑)
とりあえず電話占い受ける時はメモ必須です。(録音は禁止されてますからダメー)

 

当日予約は待つとの事で、空いてる日の一番目に入れて貰いました。
そしていざ鑑定開始!

 

 

実際に話してみると本当にテレビのまんま!
占い師ってえらそうなイメージだったけど(すみません;)凄く腰が低くて
とーーーーっても明るい。
明るくて話しているだけで元気出ます。

 

開口一番驚いたのが、、

彼と別れた原因を言われた事!
そして、LINEしまくっちゃっている事!

 

 

今は彼の冷却期間だから連絡を次から次にしちゃうと彼も疲れてしまう。本当にその通りですね・・・
不安な気持ちが先走っている事も、それを明るく隠す所も
色々言われて鑑定中泣いちゃいました・・・・
言われた通り今はグッと堪えてLINEもしてません。


そしたらーーーーーーーーーー


元彼からLINE来ましたー!!

 

 


他愛も無い内容だったけど、完全に着られてない事がわかってホッとしてまた涙。
ふと我に返り、、
純愛先生のアドバイスめちゃくちゃ当たるー!


復縁って、すぐ連絡すべきか距離を置くかの見定めが難しいそうで。
その辺わからないですもんね。
相手の気持ちが見える純愛先生だからこそ実現できた事だと思ってます。

 

 

 


純愛先生プロフィール公式HP抜粋
【相談内容】復縁、復活愛、不倫、遠距離恋愛、片思い、略奪愛、相手の気持ち、相性、人間関係、家庭問題、親子、子育て、仕事、運勢、ペットの気持ち
【主な占術】霊感霊視、思念伝達、波動修正、引き寄せ、未来透視、縁結び、祈願祈祷、ヒーリング、霊障除去、パワーストーン、スピリチュアルカウンセリング、アニマルコミュニケーション、特殊占術
【鑑定スタイル】優しく気さく、丁寧、ゆったり
【得意な鑑定内容】
恋愛成就鑑定、複雑な恋愛問題の解消および成就、夫婦・親子間の相談、家庭問題の解消、仕事面の解消、育児相談、縁結び、縁切り、レイキ ご供養、波動の乱れを修正する、ヒーリングなど恋愛相談、人間関係・家庭・仕事・健康など

不倫や復縁をはじめとした恋愛分野の、根の深いお悩みを取り除き、より明るい恋愛成就に向けてお力添えを行われてきました。恋愛成就鑑定で圧倒的な人気を誇りますが、恋愛以外にも、家庭問題(特に育児・親子間)や人間関係、そしてペットのお気持ちまでをも汲み取り、鑑定の中でお導きしてゆくお力をもちます。

 


純愛先生の口コミ公式HP抜粋

●春香様 より 2022/01/28
純愛先生、鑑定ありがとうございました(^^),
例えてお話しして下さったので、とてもわかりやすく、心の中にスッと入っていきました。,
鑑定が終わる頃には、気持ちが楽になっていました。,
彼と復縁できるように頑張りますね!,
ありがとうございました。   

●TRUE LOVE様 より 2022/01/28
純愛先生(⋈◍>◡<◍)。✧♡いつもありがとうございます!先生は本当に視えてらっしゃるな~って鑑定中にいつも思ってます。なんでそこまでわかるのですか(笑) どうかどうかH君との縁結びをお願いします! 

●玲子様 より 2022/01/25
純愛先生鑑定ありがとうございました。
先生に鑑定をしてもらうまで、ずっと先生と逆の事を彼にしてしまっていました。それでは絶対にうまくいかないですよね。何かをするたびに裏目にでてしまって彼に勘違いされてると思っていたので先生の鑑定を受けて本当に良かったです。これからは少し彼を信用してみたいと思います。今日は詳しく彼の事を霊視して頂きありあとうございました。

 

 

口コミ見てると、やっぱり「縁結び」「復縁」の文字が目立ちますね。
私も口コミ投稿してみようかな~。
そして、こういう電話占いってどの頻度で予約するべきなのかな。
色々悩む事は多いのですが、とにかく聞いて欲しくてこの場を借りて掲載してもらいました!
最初は勇気要るかもだけど、今を変えたいなら絶対行動するべきです!

恋愛で苦しむ人が一人でも多く救われますように!


【2022年の運勢ランキング】当たる電話占い師の鑑定紹介!

2022-01-11 | 電話占い

【2022年の運勢ランキング】当たる電話占い師の鑑定紹介!

あけましておめでとうございます。
2022年の運勢をすでにチェックしている人も多いかと思いますが、まだだよ~とか、開運を願っている、という人に、運勢を視てもらうのに当たる電話占い師をランキングで紹介します。

ランキングの順位は、占い仲間の評判と口コミサイトなどから選びました。
参考になればと思います。

運勢ランキング5位

電話占いユアーズ 來未 (クミ) 先生

占術:霊感霊視、未来透視、守護霊対話、縁結び、縁切り、思念伝達、オーラリーディング、波動修正、未来予知

電話占い専門、全国放送12chで10月から放送中の「ミラスゴ」に出演中の大人気占い師。番組内では、有名画家の中島健太さんをはじめ、元モーニング娘。の石黒彩さんを番組内で完全霊視し、とにかく当たると話題沸騰の人気占い師です。

運勢ランキング4位

電話占い六神通 亜仁 (アジン) 先生

占術:特殊占術、霊感霊視、透視、未来透視、霊聴、祈願祈祷、縁結び、波動修正、ヒーリング、思念伝達、引き寄せ、守護霊対話、など

完全なる霊感霊視を駆使した詳細な鑑定により、相手の気持ちだけでなく、状況や今後の動きまでもピタリと当ててきます!主に片思い成就や復縁といった恋愛相談を得意とされており、多くの人を結婚へと導いた恋愛成就の僧侶と有名!

運勢ランキング3位

電話占い霊場天扉 恵凪 (ケイナ) 先生

占術:霊感霊視、、縁結び、縁切り、除霊、霊障除去、ヒーリング、特殊占術ほか

幼少期から霊視能力があったという恵凪先生。その能力をさらにパワーアップしたのが沖縄の力。神ダーリ(巫病)になり、沖縄の師匠について修行したそのお力は半端なく、どのような難しい状況からでも相談者を救ってくださいます!

運勢ランキング2位

電話占いレジェラ まなみ (マナミ) 先生

占術:霊感霊視、霊聴、透視、未来透視、縁結び、祈願祈祷、スピリチュアルカウンセリング、思念伝達、引き寄せ、波動修正、ヒーリング、チャネリング、オーラ、チャクラ、パワーストーン、守護霊対話

まなみ先生の電話占いは、ご相談者様のエネルギーを受け止めながら、望むお相手との先を視て良い方向へ導くよう縁結び、縁切りを駆使し、良き縁を手繰り寄せていきます。

運勢ランキング1位

電話占いユアーズ 波留止 (ハルト) 先生

占術:霊感霊視、スピリチュアルカウンセリング、特殊占術など

電話占い専門TV番組、全国放送BS12で10月スタートの新番組「ミラスゴ」出演の人気占い師。心奥底にある真の声を聞き、本来貴方が歩むべき願いへの道を探し当ててまいります。心の奥底にある叫びも願いも聞き取ることのできるので、おどろこともしばしば。とにかく当たるのでおすすめです!

**

2022年の運勢ランキング、電話占い師から紹介しました。
ほかにもいい先生はたくさんいるので「電話占い4U」から探すといいですよ。

当たる電話占い師にお願いして今年もいい年にしましょう♪♪