東京で有名な占い師・霊能者を紹介するブログ

東京で有名な占い師や霊能者を紹介するブログです。基本、東京の先生を紹介しますが、東京から日帰りで通える範囲の先生も紹介中

2022年開運鑑定!電話占いで当たる人気霊能者がイベント開催!

2021-12-13 | 電話占い

2021年も残り半月ほど。
2022年を良い年にするために、今日は、護摩焚きの紹介をします。

現在、霊場天扉の龍宝霊能者の『護摩焚き』イベント開催をしています。

霊場天扉の龍宝霊能者が2022年1月1日に、護摩焚き祈願をしてくれるという企画。

護摩焚きは、大雑把にいうと、今年の厄を落として、新年を迎えることです。

護摩焚きとは。

護摩焚きとは、火を焚いて、その火の中で様々なお供え物を燃やすことにより、神仏に祈りを捧げる祈祷のことです。
願い事を書いた護摩木と呼ばれる供物を火のなかに投じることでその祈りを神仏に届け煩悩を払い、願いの成就を目指します。護摩木には、亡くなった方に祈りを捧げるための「供養護摩木」と、自分自身の願いごとをしたためる「祈願護摩木」とがあります。
物を焼くと、炎があがりますが、実はその炎が重要なんです。
燃え上がる炎は天の口であって仏の智慧の象徴でもあり、その口から供物を食します。
そして、煙が天に届くことで、天は食を頂くことができ、代わりに人に福を与えるとされています。
つまり納めた護摩木は、供物として焼かれるのです。
護摩では煩悩を焼き払ったり、災害を鎮めることを祈ります。
そのほかにも縁結びや運を倍増させたり、敵に打ち勝つことを祈るなど、さまざまな願いに対して行われるご祈祷です。
神仏の前で炎をあげながら拝む護摩祈祷は、願いを込めた人々の煩悩を焼き尽くし、願いを神仏に届けるという意味があります。
神仏にお供え物を捧げることにより、そのご利益をいただくことができます。

龍宝霊能者の『護摩焚き』

12月1日~12月26日の期間内に、龍宝霊能者の鑑定を20分以上の受けると通常、有料祈願として実施されている『護摩焚き』がお願いできます。

祈願の内容は…

報恩謝徳・心願成就・復縁祈願・安産祈願
商売繁盛・開運成就・夫婦円満・息災延命
無病息災・良縁成就・学力向上・障害退散
家内安全・学徳成就・社運隆盛・身体健全

どの祈願にするかは、鑑定の時に龍宝霊能者に伝えます。
1回の鑑定で1つお願いできるので、2回なら二つお願いできます。

26日まで受付ているので、龍宝霊能者の鑑定に入つてお願いしてみるといいです。

護摩焚きに興味あるけど、霊場天扉の龍宝霊能者ってどんな人?と不安になる方もいるかもしれないね。

なので……
霊場天扉の龍宝霊能者について紹介します。

霊場天扉の龍宝霊能者は男性で現役僧侶。

鑑定はとてもスムーズ。お話もしやすいですい、縁結びや開運など、力のある方です。

奇跡を起こすと言われていて、霊感霊視の力も抜群。
私も鑑定を受けましたが、よく視えています。それに、人生についてとてもためになることも教えていただけます。

鑑定を1度受ければ護摩焚きをお願いできるので、どんな先生か見極めるチャンスにもなるので、お願いしてみては?

私はすでに鑑定を受けてお願いしました!

2022年、龍宝霊能者のお力をお借りして、良い年にしましょう。

龍宝霊能者

数々の修行を乗り越え、霊能力を鍛え上げ、本格霊能鑑定を行なう龍宝(りゅうほう)霊能者。有名寺院での修行で鍛え上げられた霊能力は相談者のお悩みに対し、鋭い導きを与えます。龍宝霊能者は、難しいとされる縁結び、引き寄せ、祈願祈祷などを得意する程のお力をお持ちです。実際に相談された方からの評判も高く、成就報告も多い為、恋愛相談から人生相談などあらゆる問題にも、確実なる導きを与え、相談者の望む方向へと導いて下さることでしょう。

口コミ

いつもありがとうございました。随分前に鑑定して頂いたのに覚えて下さって嬉しかったです。先生は私の先生です。辛かった時も今も支えて下さっていつも励みになってます。アドバイスも参考になりました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします   

龍宝先生に 元旦の護摩木をお願いし、前生でご緣のあった人と 何年後に近くなるか教えて頂くことが出来て、体調を崩していたので、希望を持たせて頂いて、ありがたかったですし、護摩木の1月1日も楽しみにしておいて下さいと言って頂いて、来年からは良くなりそうで、凄く前向きな気持ちになれました