東京で有名な占い師・霊能者を紹介するブログ

東京で有名な占い師や霊能者を紹介するブログです。基本、東京の先生を紹介しますが、東京から日帰りで通える範囲の先生も紹介中

電話占い4Uで当たる人気占い師が大祈願祭を開催!

2021-11-08 | 電話占い

【電話占い4U】はいろいろな電話占いサイトの先生を選んで鑑定をお願いできる便利なサイトです。

前回のブログでも紹介したので、詳細は省きます。

今日紹介するのは、【電話占い4U】で大祈願祭を開催するので、そのお知らせ。

大祈願祭

内容:電話占いユアーズの波留止先生がパワースポットの宝庫「四国」を巡礼。
実施日:11月15日

【1弾】

申し込みをすると、先生がお悩み別に最適なスポットを選んで祈願をしてくれるというシステムです。

申し込みは簡単。メールを送るだけ。

メールに必要事項 【お名前(ニックネームOK)・祈願内容】 をご入力して、下記のアドレスまでメッセージを送るだけです。

[support@uranai4u.net]

★祈願内容は 【開運・縁結び・縁切り・金運・健康・恋愛成就】 の中からご希望の祈願を選びましょう♪♪

【2弾】

・波留止先生が空海ゆかりの地を巡りながら、各スポットで特別祈願をしてくれる。
・お申込みいただいた方にはもれなく嬉しいお土産付!

<祈願コース>
伊弉諾神宮 ⇒ 御蔵洞 ⇒ 龍河洞 ⇒ 鳴無神社 ⇒ 白山洞門

お申し込み方法:電話鑑定

電話占いユアーズ波留止先生のお電話鑑定内にて。
特別祈願には情報が必要なので、それは、波留止先生のご鑑定内で伝えます。

【1弾】は無料みたいです。
【2弾】は有料だけど、波留止先生の好意で半額です!

詳細はこちら↓↓

https://uranai4u.com/campaign

電話占いユアーズの波留止先生は、オールジャンル対応の先生で何でも話せるし、お願いを叶えてくれる、当たるという口コミで人気のある先生です。
実際、鑑定してもらった人も多くて、高評価。
電話占いテレビ「ミラスゴ」にも出演している人気の先生です!


その先生が祈願をしてくれるというのなら、お願いするしかない!?
なかなか願いが叶わない状態なら、お願いしてみては?

電話占いユアーズの波留止先生のプロフィール

占術:霊感霊視、スピリチュアルカウンセリング、特殊占術など

プロフィール

電話占い専門TV番組、全国放送BS12で10月スタートの新番組「ミラスゴ」出演の人気占い師。心奥底にある真の声を聞き、本来貴方が歩むべき願いへの道を探し当ててまいります。心の奥底にある叫びも願いも聞き取ることのできる波留止(ハルト)先生。鑑定ではあらゆる方向から視点をあて、心寄り添いながら、わかりやすくブレのないお言葉をいただけます。こうしたほうがいい、といったアドバイスもいただけます。波留止先生のアドバイスはとても的確。気持ちの切り替えもでき、人生において貴方自身の力となる鑑定になります。
生きる活力もいただける霊能鑑定が波留止先生の魅力。ハキハキとしたお言葉は、胸奥に響きわたります。恋愛なら不倫など複雑なご相談、人生においてどのようなご相談もお受けしています。
なんでもお任せできるユアーズ人気の男性霊能者のおひとりです