山紫水明

第15回 ゆむら灯火の景

 毎日寒いですね~

ここ但馬も雪、積もりましたもう雪、いらない…

先日2月10日の、

湯村温泉の冬の風物詩『ゆむら灯火の景』

                                   (ともしびのえ)

は、珍しく雨でした

それでも荒湯周辺では、ミニコンサートや大型雪像造りが行われ、

夕方からはキャンドルでライトアップされ、幻想的な世界でした。

当館の玄関前にも…

但馬のゆる(?)キャラ、玄武洞げんさん登場

お客様をお迎えしておりました

この日ゆめ春来では、さむ~い中、お越し頂いたお客様に、

ぜんざいをサービスしました

 

 

白玉を温めて~

 

あつあつのぜんざい

 

皆さん喜んで召し上がってくださいました

ささやかですが、ほっこり温まっていただけましたでしょうか

 

最新の画像もっと見る

最近の「イベント情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事