私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

第3回 関西パワースポットめぐり

2016年06月06日 | 日記
淡路七福神巡り














おみくじ


福笹


各お寺からのお土産


お詫びの散歩






今日はお天気大阪市内
日中は曇ってたので 散歩に問題なし


昨日は飼い主がお出かけ

で やちゃった・・・

7時には迎えのタクシーが来る予定

3時過ぎに家へ帰ってきて・・

ご飯食べて 起きてこう と思ってた

なのに ちょっとは寝れるか と思ってもた

で 目覚ましかけて 横になった

6時に起きてワンズにご飯をあげて・・

ここから 支度しよう という所

なぜか 横になってもた

ワンズが えらい吠えるから なんなん とおもったら

玄関から ピンポン~~~   

ゲェ~~~~マジか

○美子さん

ごめん すぐ行く  とバタバタで

ワンズに ごめ~~~ん と おやつをあげて 出発



バスの時間は真にあいましたが・・・


なんで 寝てもたかなぁ

いつもなら 帰りご飯を食べて帰る所

○美子さんに  今日はバタバタで出てるから早く帰ったほうがいいのでは  と

気を使わせてごめんなぁ  

お言葉に甘えて ダッシュで帰宅

ワンズご飯を作って かたずけて・・

3ワンのお散歩へ行きました


行きしと帰りし・・ バタバタでしたね

大体の用事済ませて バッタン休でした

今回のパワースポット巡りは

淡路島七福神めぐり

この事は 又 後日

とりあえず 写真のみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今 思い出しても怖い・・ | トップ | 淡路島七福神めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事