私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

今 思い出しても怖い・・

2016年06月04日 | 日記
楽ちん 楽ちん 


今日は 涼しい位やね でもこの後事件が


桃 キャロル組は大丈夫やったね


さ 帰ろう 気をつけてね


キャロル ご機嫌やなぁ


この真ん中の部分・・ 折れたのではなく 抜けてる


リードの先の部分 金具がついてます



今日は曇りな大阪市内
お散歩も歩きやすい感じでした


今日3ワン散歩の時・・・

いつものようにロングコース

帰り道の途中・・・

フッ と手の感触が軽くなって

3ワンの方を見たら・・・

叶のリードが外れてる

なんでや と思い 叶を抱っこして

胴輪をみると 金具がない(@_@)

で リードの方をみると 胴輪の方の金具が付いてる

ええええええええええええええええ~~~~~~~

こんなん 抜けたらアカンやろ

そこから叶を抱っこして帰ってきたのですが

歩きたい叶がじっとしてない

おろせ おろせ と暴れるし・・

しっかりホールドして 叶をなだめ 来と陽のリードをしっかり持って・・

こんな所で万が一にも叶が下におりたら 間違いなく 車にひかれてしまう



もう そこからの道が長く感じた・・・



そんな事 あります?

たまたま 裏道りで 車も少ないとこで 外れたけど

もっと後で 25号線や谷町筋なんかでこんな事なったら・・・


怖すぎて 桃らの散歩行くのも躊躇した 


リード・・・

何か しっかりしたもの 探さないと

怖くて 散歩いかれへんようになってまう

どうしよう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和君 無事でよかった\(^o... | トップ | 第3回 関西パワースポット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事