yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

楽しい時代

2016-12-07 19:00:00 | 子供
元気な声が聞こえる~♪




見てるこっちまで 思わず笑顔(*^-^*)




⁂ 万博公園 ⁂










↓ ランキングに参加中 (^^) ↓







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクのお願い (だじゃれ伯爵)
2016-12-07 19:51:41
こんばんは、初めまして、だじゃれ伯爵といいます
フェイスブックで、いいねをありがとうございました
皆さんのブログの記事をネタにして、だじゃれのコメントを書いています
そして、こちらのブログからリンクをして、皆さんのブログを見ていただくシステムです
差し支えなければ、リンクをさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願いいたします
返信する
■だじゃれ伯爵さん (yume)
2016-12-07 23:53:19
初めまして

ダジャレですか・・・

折角来ていただいたのに

すいません

>ブログの記事をネタにして、だじゃれのコメント 

ダジャレはあまり興味が無いので・・・

申し訳ないですが無かった事に・・・・






返信する

コメントを投稿