yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

マクロ花

2016-11-28 20:26:21 | 花*虫*葉
バラを覗いてみました






シベって近くであまり見ないので 
マクロでジックリ見てみたくて撮ってしまいます











↓ ランキングに参加中 (^^) ↓




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (建築模型の画像(写真) )
2016-11-28 23:50:11
。。さん らしい画像ですが
いつも斬新な驚きを。。。

ふつうでは見れないので

小宇宙だ とか、
人に通じる生物なんだ とか、
デザインの閃き とか。。。

季節の秋の画像の切り取りが
眼のつけどころが斬新で綺麗
鮮やかな バランス 。。。

返信する
■建築模型の画像さん (yume)
2016-11-29 19:59:00
いつも素敵なコメントありがとうございます

ここだけが私の自由な世界です

ブログを続けてられるのも 

自分の気持ちが出せる場所だからです~

自由にブログを始めて16年

カメラが持てる間は続けて行きたいです~💛



返信する

コメントを投稿