毒 花子が雅子様から学ぶこと

ふと気が付いた。皇太子妃殿下である雅子様から学ぶべきことが非常に多いことを。毒 花子、開眼で御座います!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そのうち髭でも生えてくるんじゃ…

2015-03-16 23:27:39 | 雅子妃殿下

どうして雅子さんは洗練されていかないんだろうと謎に思ったこともあったけど、あっさり解消。
そんなに謎でもなかったのよね

紀子様もご結婚当初は、お洋服のデザインやお帽子、いろいろ試していましたね。
ちょっとこれ似合わないよな~と思うときもあったわ。
でもそれがみるみるうちに、洗練され匂い立つような美しさに。

眞子様ご出産、佳子様ご出産と、妊娠出産を繰り返される度に、更にお美しくなられて…
悠仁親王ご出産後は、あれ?なんか少しふっくらされて若返ってない?って思ったわ。
※画像は花子が無作為に選んでアップしているだけで、特に意図はござらんw

雅子さんも試行錯誤をされてたと思うけど…なんだかなぁというデザインが多い。
勿論、奇跡だわ!って思う似合うものもありましたよ、花子の主観ですけどw

雅子さんは出産後…d(-∀-。)…た…たく…たくましくおなりで。
それが段々、汚くなりというと言葉は悪いけど、サッパリした感じを受けなくなっちゃったのよね。
あのハーフアップも無理やり女性らしさを出そうとしているというか…
髪が長けりゃ女らしいにはならないのにねww



愛子さんもなんかこー、もっとその、なんとかならないものかしら。
子供から少女へ変わる、少女から大人に変わるときって、髪型や洋服が難しくはなるんだけど。
なんだか野暮ったいわ…。。。

やっぱり、人はみられることによって綺麗になっていくのよね。
野暮ったい新人女優、歌手がメディアへの露出が多くなるほどに綺麗になっていくでしょ。
結局大事なのは人の目なのよね。
引きこもってたり、特定の安心できる人とだけ会ったりしてたらダメなのよ。
これはね、花子自身も反省点なのよ。
仕事⇔家庭の往復だけだもの、中年度が加速傾向よ

その年齢年齢で似合うものに変化させていかないといけないって~のは、教訓にさせていただいておりますw
またパンツスーツに身を包んでいると、体が緊張感を持たないから余計にダメなのよね。
そのうち雅子さん、髭でも生えてくるんじゃないかと花子は余計な心配?妄想しちゃうわw

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意地悪花子w(2) | トップ | 想像を絶するうましかさんで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雅子妃殿下」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事