ふだん草紙。

the ordinary book

残暑お見舞い申し上げます

2016年08月22日 | 日記


あまりの暑さにベランダで過ごす時間がずいぶんと減っていました。

その間にベランダではどこからかやってきた見知らぬ植物があっと言う間にワッショイ状態☆
立派な綿毛をつけています。(とは言え毎朝その成長を見守ってはいた。)











そして合歓(ねむ)の木に初めてのつぼみがつきました。








植え付け3年目(?)にして初です。



ワーイ♪


生きてる
生きているね~。









あー、いい天気だ。暑いけど、空には少し秋の気配だ。





あー、いい空だ。
葉っぱの緑がきれいだ。空もきれいだ。
しあわせだ。







部屋の中からベランダを眺める仲良しのツーショット。




私の踵が割れとる(笑)保湿せんと~。





最新の画像もっと見る