ゆっくりモバっていってね!! After The Podcast

ゆくモバ番組ステッカーの頒布について(ご案内)

こんにちは。中の人です。

今回はゆくモバ番組PRステッカーが完成しましたので、その頒布についてご案内させていただきます。

ステッカーをご希望の方は下記請求フォームより所定の情報を入力いただきますようお願いします。

ゆくモバ番組ステッカー請求フォーム

 

【発送について】
日本郵便の「ミニレター」を使用して送付致します。
折れ曲がり防止のため厚紙等でステッカーを挟んで送付致しますが、万一折れ曲がり等ありましたらご連絡ください。

一度の発送で3枚まで同梱可能です。
近隣で受け渡しが可能な方は代表者からまとめてご依頼頂けると大変助かります。
できるだけ多くの方に行き渡るよう、必要以上の枚数の要望はご遠慮頂きますようお願いいたします。

 

【個人情報の取扱について】
・メールアドレスは申込内容の控えの送信、請求重複の確認のため頂戴いたします。
・いただきました個人情報はステッカー発送作業にのみ利用させていただきます。
・発送完了後、不着事故等への対応、また短期間での重複請求の確認を目的に一定期間個人情報を保持させていただき、所定期間経過後に破棄いたします。

 

費用についてですが、ステッカーは1枚あたりの単価が少額であり、発送についてもミニレターでの発送が可能であることが確認できたため送料を抑えることができました。
少額の決済と入金確認は逆に管理負担が大きくなり、お届けが滞る原因になると判断いたしましたので今回は無償でのご提供とさせていただくことといたしました。

発送は申し込み順に順次対応しますが、常時即応できるわけではありませんことを予めご了承ください。
中の人は数日出張することもありますので、その間は発送作業を実施することができません。
一人ですべての処理を実施しますので、平常時でもお申し込みから到着までに1週間前後かかる可能性がありますが、気長にお待ちいただければありがたく思います。
ただし1ヶ月以上経っても到着しない場合、何らかのトラブルが発生している可能性がありますので恐れ入りますがご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

 

以上どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント一覧

gak
ゆくモバのステッカーが届きました。
ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「番組こぼれ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事