熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

フリーサイトさんのクリスマス用テーブルをどうぞ

2006年12月10日 | goo対策
 ああ、やっぱりブログを書かないと落ち着きませんね。文字ばっかし
バシャバシャと打っていると疲れます。それも事例を作成ですからね、
個人情報に触れないように神経を使います。

 やっぱり楽しいブログに手が伸び、目を休め、疲れた神経も落ち着き
ますね。

 釧路も昨夜から雪が降りすっかり積もってしまいました。雪を見ると
もうクリスマスも近いなって感じますね。

 先ほどフリーサイトさんからクリスマス用のテーブルをいただきました。
ホームページ用ですからそのままではgooでは壊れますし、gifを貼らないと
出来上がりませんが、やってみましたら、可愛いですよ。


1のテーブル

ここに文章や写真なども貼れます。

どんなに文章を縦や横に長くしても自動でテーブルのサイズが変わるよ♪

Art_kaedeさんより

2のテーブル

ここに文章や写真なども貼れます。

どんなに文章を縦や横に長くしても自動でテーブルのサイズが変わるよ♪    


Art_kaedeさんより


 どうですか、かわいいでしょう。
ご自分でサイトさんに行って作成も楽しいですよ。
でもすぐに使いたいなって、お思いの方はいつものようにこのままで
すぐに使えるようにアレンジタグ置き場に置きますので楽しんでね。

 ただし使うときはArt_kaedeさんのリンクも必ず貼って
くださいね。

 では、また書類作成にと戻ります。

クリックしてね。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ!スッキリ!! (酔歩)
2006-12-10 21:11:42
なるほど、気もそぞろならばいっその事ブログの世界に入ってしまえば良い。
例えて言えばテスト勉強をしなければいけないのに、どうしても見たいTV番組があるようなもの。
新しいワザも発表できて少しはスッキリしましたか?
月曜日からまた頑張りましょう!!
返信する
気分転換 (nana)
2006-12-10 21:54:33
こんばんは。
忙しい毎日、ご苦労様です。
そちらは、クリスマス模様ですね。
素敵なテーブル、ソース又お借りします。
リンク忘れないようにします。
美味しいもの食べて風邪引かないようにご自愛くださいね。
返信する
こんばんは (こすもすです)
2006-12-10 22:46:06
今晩は いつもお世話になっています
クリスマスが近ずいていますね そちらは雪でしょうね
風邪など引かないようにしてくださいね

素晴らしいソースお借りしますね
リンクも必ず!!
返信する
良かったです♪ (おとぼけ )
2006-12-11 10:05:49
お休みと聞いて寂しく思っていました!
お忙しいのに大変ですが、気分転換に時々でもブログのアップして下さいね!
素敵なテーブルです。
何時か私も?できるかな?
赤いカーテンのタグをお借りして何か出したいけど、今、思い浮かべなくって…でま頑張ります
ほんと、風邪引かれないようにご自愛くださいね!
返信する
うれしい!! (カンナ)
2006-12-11 15:35:27
お休みだから~~と思いながらもお訪ねしてよかったです。お忙しい中を可愛いクリスマス用テーブル
素敵です。またお借りします。
いつも有難う御座います。
寒さ厳しいおり、熊子さんどうぞご自愛くださいませ。
返信する
クリスマス (あきこさん)
2006-12-12 00:14:02
きれいなクリスマスバージョンですね。
熊子さんへ感心を通り越して、ご尊敬申し上げます。
またまた、お手本をいただいてもよろしいでしょうか。
(学習不足で上手くいかない時も多々あります。よろしくお願いいたします)
返信する
教えて下さい (こすもすです)
2006-12-12 00:18:32
先日熊子さんよりURL貼ってくださいといわれたのですが どうしたらUPL出来るのですか 教えて下さい
返信する
こすもすさんへ (通りすがり)
2006-12-12 00:45:47
コメントを投稿する のところで
名前 こすもす
タイトル ○○○
URL ・・→この空白に、御自分のブログのアドレス(http://blog.goo.ne.jp/......)
をコピーして貼り付けるといいですよ。
返信する
みなさまへ (熊子)
2006-12-15 01:01:22
いつもコメントをありがとうございます。通りすがりさん、こすもすさまへの的確なアドバイスに感謝です。戻りました、省略返コメで許してね。
返信する
有難う!! (通りすがりさん>こすもすです)
2006-12-16 09:58:13
通りすがりさん ご親切に有難うございました。
感謝します
返信する

コメントを投稿