シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

パワースポット 三井寺(後編)

2009年09月20日 | ◎パワースポット
秋晴れの日が続いている・・・           

木々も色づきはじめたかなぁ

「転居してきて良かった」と思わしてくれる紅葉の美しい季節ももうすぐそこ・・・
          幸せ


さてさて
ちょっと前の記事 三井寺の続きを・・・
           (誕生日記事等でおしてしまってごめんちゃい)

【観音堂】・・・西国三十三箇所観音霊場の第十四番礼所として、篤く信仰されているよ
          この日も団体客がたくさん
          本尊は如意輪観音



ここは少し高台になっていて琵琶湖が望めるの  
  ・・・にしても琵琶湖って本当海みたいに広いね

                          三井寺
                          滋賀県大津市
                          http://www.shiga-miidera.or.jp/
                          ご利益金運・恋愛運・楽しみごとがもてる

                             ~完~




久しぶりだったなママの趣味のパワースポット巡り★
「パワースポット」とは・・・一言でいうと「運気がアップする場所」だよ

Wikiには、効用としてこのようなことが書かれていた!
生命エネルギーの強化
病気に対する自己回復力の向上
肉体と精神の浄化
物質のマイナスエネルギーの除去と浄化
癒しやリラックス
潜在能力や霊性の開発
           いいことだらけ   また行こうっと
 
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

     「いずれかをポチッとしていただけると嬉しいな 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきママ)
2009-09-20 12:17:40
お~~!前編見逃したから二つまとめて
拝見しました。パワーでました?
こういう所いいですよね~。
私も好きですよ…
ところでダイエットはどうなりました?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-20 17:46:30
わぁ~~もう紅葉しはじめたんですね!
ここはまだまだですね

う~~む
三井寺、パワー分けてもらいに
行きたくなっちゃいましたね~~
返信する
Unknown (アユパパ)
2009-09-20 17:56:43
愛に溢れたラブママさんが、
益々パワーアップしていくんだね。
凄いね!(^^)
自分はとりあえず・・寝て疲労回復します(^^;)
返信する
Unknown (bebimama)
2009-09-20 20:55:53
これで、パワーUP間違いなしですね
ぽち
返信する
Unknown (SHO)
2009-09-21 15:23:54
パワーアップして よい連休お過ごしですか?
また 楽しい記事まってまーす。
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2009-09-21 16:52:27
こんにちは

パワーアップしましたか?


私も、連休中に、近くのスパー銭湯でも行って
パワーアップして来ます

返信する
Unknown (あみん)
2009-09-21 19:05:08
20日ペット博行かれたんですか?
一度行きたいと思いつつ、なかなか行けません

パワーアップ、私も分けてもらいたいです 

ポチ 
返信する
みんなありがとう★ (Love’s Mama)
2009-09-23 00:26:41
あきママへ
元気をもらって帰ってきました(^3^)/~☆

へへへ ダイエット頑張っているのだけど
残り1㌔減りません・・・
シルバーウィークは過食気味です

ラルママへ
紅葉綺麗ですよ
三井寺にも是非秋にお越しを(^_-)---☆Wink
まってます★

アユパパへ
納得(^3^)/~☆
確かに一番の回復は睡眠ですよね★フフフ

ベビママへ
ありがとう(^3^)/~☆

shoさんへ
返信コメントと記事更新できてなくて
ごめんなさい

浦和のいたちさんへ
温泉のパワーはこれまた大好きです★

あみんさんへ
ペット博行きました。
記事更新するので見てくださいね
でも、凄い人・・
返信する