シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

パワースポット 多賀大社(後編)

2009年02月26日 | ◎パワースポット
ブログランキングに参加してます! ポチッとしていただけると嬉しいな 
    ブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村               感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都近辺の神社仏閣は信じられないぐらい広いところが多いんだけど
ここ多賀大社は 意外とこじんまりとしている ホッ
でも いくつかの末社はあったよ

ご紹介・・・
  
えびす様 大好き~

 
天満神社・・・またまたご縁が~

実は・・・・この日は甥っ子翔太の本命高校の受験日
試験は終わった時間帯ではあったけど 合格祈願
この日にここにこれたってことは・・・もしかして合格できそう

 

お腹も減ってきて・・・「またそばかい」トホホ


そしてお稲荷神社も   またまた参拝しておこう

 
 
おきつね様がとってもりりしい

  念願の多賀大社にこれて幸せ~
  ここに訪ねてきてくれるみんなとのご縁を感謝・・・・・・・・・・・【完】


多賀大社HPhttp://www.tagataisya.or.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アユパパ)
2009-02-26 21:42:16
東北に住む自分にとって、憧れの地であり
とても神秘的です

えびす様は、ありがたいですよね。
エビ天ソバは、オチなのかな(笑)
深い意味を込めた手の込んだ素晴らしい紹介
だとも思いました(^^)/
お稲荷様の景色も大好きです。
返信する
アユパパへ (Love’s mama)
2009-02-27 12:50:44
鹿児島から転居してきて1年半
また 転勤があるかもしれないからと思い
今しか行けないところをまわっているの

滋賀に転居してきてラッキー

お稲荷様は
アユパパにためにアップしときました
キャハハ~
返信する