シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

お一人様ランチ“marsmars”

2009年10月10日 | ☆外食・グルメ
金曜日・・・Love’s Mamaは「今日は一日ママのリフレッシュディ」なんて浮かれていた
ひどい・・・ラブとハッピーを置いてお出かけなの×××
     



めずらく電車に乗って~ ・・・美容室が目的地

                               久しぶりにパーマかけちゃった

その後は カフェでお一人様ランチ
          たまには一人もいいかも  ゆったりとした時間を楽しんで・・・ママ
ガラス張りの眺めも良さそうなお店
                     marsmars・・・前から気になっていたんだぁ
あっテラス席もあった やっぱり、ラブとハッピーもママにお付き合いしてあげたのに・・・
    
  【オムライスビーフシチューランチ】

       
めちゃ美味しかった~
冷たいものは冷たい皿・温かいものは温かい皿ででてきたし・・
スタッフのおネェさんは美人で心配りも行き届いている・・・
ビーフシチューはお肉8時間煮込んでいるらしく・・・柔らか 
         でも量が多くて美味しいのに食べきれなかった・・  ごめんなさい
                 
ランチの時間 女性客が多いのもうなずけるね

なんだか 満ち足りた気分になって 思いの他長居したLove’s Mama
お店にあった本で読書
鹿児島に住んでいるとき なんで行かなかったんだろう・・・ 鹿児島県屋久島
今はあこがれの島・・・世界遺産&パワースポット
すぐ隣の島・種子島にはLove’s Mamaの大好きなチヨおばあちゃんが住んでいた★
「きっと同じ匂いがするところ・・・」ってママ
     行ったら天国のおばあちゃんを身近に感じられるだろうね、ママ
いつかきっと私たち行くんだろうなぁ

帰りにはちょっとウインドショッピング
切れかかっていた必需品を購入
今回はマンゴーとピーチ  つけるとほのかーに香って幸せ気分になる♪
この前 IKKOさんの本を読んでいたらお勧めコスメででていたね★

    ママ「あー、なんだかリフレッシュできたわ♪」

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

     「いずれかをポチッとしていただけると嬉しいな 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-10 17:02:45
オムライスおいしそう。。。

ワタシも去年デジパーマあてたんですけど~
そのまま放置プレイしてるのでモサモサです

ラブちゃんハッピーくんお留守番えらかったね♪
週末はママさんにいっぱい甘えっこしてね☆

応援ポチ×2☆
返信する
Unknown (あきママ)
2009-10-10 19:58:42
私もデジパかけてます。
楽ですよね~。でも、24時間洗ったらだめらしいですよ。
ダイエットキープしてますか~。
私もガクの不良散歩に付き合わされて
痩せました。まだまだがんばりま~す!
返信する
Unknown (alohaママ)
2009-10-10 23:20:11
自分のコメ欄でお返事書いてないもので。。。またまたお邪魔しました~
alohaもチッコが前のアンヨにかかっちゃいますよ。お外では思いっきり足を挙げてくれるので大丈夫なんですが、お家トイレはちょっとだけ浮かしてするので3回に1回は失敗。その度・・・でも、このカットはお気に入りで外せないんですよね~

県内にまだまだ知らないワンコOKなお店あるんですね。大津方面行った時寄ってみたいです。
明日はマーガレットステーションですか、いいですね!
返信する
Unknown (riko)
2009-10-11 00:01:17
お一人様ランチか・・・ムリ
周りに人がチラホラやったらいけるけど・・・緊張して味分からなくなりそうや・・・ママ、尊敬

最近、もーちゃんのトリミングを待ってる時は近くの喫茶店に行き飲んでますが・・・入る時はいつもドキドキもんよ。
でも美味しそうやん

屋久島・・・私も行きたい所の一つです。
いつ行けることやら・・・旦那さんのお休みがあまりないのでムリやな

先日はお誘い頂いたのにすみません。
最近のもーちゃん、吠え癖が凄くて・・・少しの音でも反応するんですよね。
滋賀に行く機会があったらコメしますね
返信する