シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

びわ湖ドックタイムトライアル

2010年04月24日 | ★ドック(カフェ・ラン・イベント)
                   お立ち寄りいただきまして
                              
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

びわ湖ドックトライアル 行ってきましたよ


心配していた天気も徐々によくなり まだちょっと肌寒かったけど楽しい一日となりました
集合したワンちゃん達は約50匹
    恐るべし主催者こぉちゃんの人脈

でも、イタグレちゃんやミニピンちゃんがほとんどかな
                    ちょっと寂しい

・・・・と思っていたら来ましたよ トイプーの女の子
                    名古屋から来たんだって 美人さんですぅ



そしていつもブログで拝見している『シュナファミリー』のココちゃん発見
                      これまた可愛い*:。.:*:・'゜☆

ママが手作りしているクッキーは美味しくて安全
ネット販売もしているんだぁ



ホリデーアフタヌーンのドックランは広々していて素敵
ラブとハッピーはタイムトライアルには参加しなかったからトコトコお散歩ですぅ
                      ↑
                 (みなさん早過ぎて~ ダハハ)




       「昨日カットしたんだ★ さっぱり」
                こんなんなりました如何ですかラブママは気に入ってます


       「おっ、スレンダーな美人さん ご挨拶★




本来はお手伝いに行ったのだけど・・・ 
          「こぉちゃん 役立たずのラブママでごめんなさい」
                
今回は撮った写真も少なかったです・・・


*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

           ご訪問、ありがとうございました*:。.:*:・'゜☆
      今日も皆さんが笑顔いっぱいのHappyな一日でありますように(^_-)---☆
            ≪ブログランキングに参加してます≫
       *:。.:*☆いずれかをポチッとしていただけると嬉しいな *:。.:*☆

        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショパンママ)
2010-04-24 21:54:40
みんなそんなにはやかったの~!

ハッピーちゃん、可愛い♪すっきりさっぱり♪
でも、可愛さ満点ってカットです!!
うちも月曜日です。明日、やっぱりカット集を
買ってこう♪と思う私です。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-04-25 18:09:36
ハッピーちゃん
お耳が短めになって
かわいくなってます~~

他のみんなも、カワイイお洋服着て
オシャレですね~~
返信する
Unknown (シュナママ)
2010-04-25 20:05:53
ラブ家のみなさーんお久しぶりにお逢いできて嬉しかったです!!

今回も賑やかで楽しいイベントでしたね♪
またお逢いできる日を楽しみにしてまーす!!
返信する
Unknown (くぅの家族)
2010-04-25 23:02:28
50匹も集まったとはスゴイですね~。
ラブちゃんとハッピーくんはみんなと上手に遊んでいますね!
くぅはワンコ嫌いなのでムリだなぁ。

みんな早かったのですね。
くぅは最近太ったので、走るのが遅くなりました。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-04-26 00:13:32
ショーンです
すっごいポスターですね
バリバリ、力はいってる!
タイムトライアルだけじゃなくって
いろんなイベントがあったんですね
おっ、BBQまである
楽しそう♪ 楽しかったでしょうね
返信する
Unknown (パトラ)
2010-04-26 01:09:42
今日ホリーデーアフタヌーンさんでお世話になりましたチワワのパトラです(*'▽'*)/☆
楽しい時間をありがとうございました♪♪
早速ブログにおじゃましちゃいました☆彡

ラブちゃんもハッピーくんもすっごく可愛くて
メロメロでした゜+。(・◇<*)。+゜

またお会いしたら、一緒に遊んで下さいね☆。゜+.

返信する
Unknown (こぉちゃん)
2010-04-26 11:03:28
ラブままありがとうね♪
次回の琵琶湖ではマイクパフォーマンス練習しといて(*^_^*)
他のワンちゃんたちもたくさん集まるようにがんばるわ
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2010-04-26 15:11:02
こんにちは
もう直ぐ、大型連休で~す。
道路の渋滞が気になってま~す。

タイムトライアルじゃねぇ~
足の長いワンちゃんが有利かなぁ~

ラブちゃんとハッピーちゃんはお散歩が方がいいねぇ
返信する
こんにちは (わかめ)
2010-04-26 16:19:11
お天気もよくてよかったですね~

どの子も、飼い主さんからいっぱい
愛情を注いでもらってるようですね

滋賀かぁ・・・。福の参加は、ちと難しいですなぁ
返信する
Unknown (ASH 岳ママ)
2010-04-26 17:38:15
久しぶりにお会いできて、うれしかったです。

素敵な笑顔のラブママさん~ラブちゃん、ハッピーちゃん、可愛かったです♪
お手伝いご苦労様でした。
また、お店の方へもお気軽にお越しくださいませ~♪
返信する