ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

すいようび。

2024年04月10日 19時31分59秒 | 日々
水曜日な本日は4時過ぎに用足しの為
目が覚め、今日から出張な夫が5時に
タクシーを呼んで欲しいと言うので
そのまま起床、ゆるゆると朝食を
作りタクシーを呼んで夫を送り出し。

タクシーくらい自分で呼べよと思いつつ
6時半出勤9時退社、帰宅して小一時間
休んで出勤な長女を起こして昼食。

長女は卵とじうどんがいいと言うので
次女と二人で炒飯を食べ出勤時間まで
のんびりしようと思ったら長女から
LINE、自転車を鎌倉駅近くの駐輪場に
停めようと思ったらどこも空いてない
とのこと。

仕方がないので駅前の東急ストアの
駐輪場に停めさせ、しかしそこは
1時間110円と激高なので私が仕事
終わりに移動させに行くことに。

いつもの時間に出勤して16時前に
終了してその足で鎌倉駅へ、
とある場所に私の自転車を停めて
長女の自転車を出庫して西口の
交番裏の安い駐輪場に突っ込み
とんぼ返り。

駅に出たついでにマックかケンタでも
買って帰ろうかとも思ったけれど
数百円の倹約が無駄になると我慢し
自転車の充電ギリギリで帰宅。

帰宅して筋肉痛な太ももをさすりつつ
少し休憩し入浴・洗濯・夕飯、職場から
もらったミートソースでパスタの夕飯で
いいと次女が言うので私と次女はパスタ、
長女はミートソースが苦手なので
豚の生姜焼きを別途製作。

デザートにくず寒天を食べて片付け、
長女の帰りを待てば本日の営業は
終了するのでございます。
自家製プリン@瞬殺。
←33位/106人中
新しい自転車欲しいー応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かようび。 | トップ | もくようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事