ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

どようび。

2024年03月23日 19時37分21秒 | 日々
土曜日な本日は5時半起床、外出な娘達を
起こして送り出して午前中のんびり。

お昼は夫と二人で賞味期限切れの皿うどんを
食べて休憩、15時から、この春から長女が
勤める会社の保護者説明会がありzoomで
参加、夕方から懇親会もあるそうだけど
それはパス、社会人になっても保護者付きって
どうなのと思うも昨今はそういうところが
多いらしく。

何だかぐったり疲れて入浴・洗濯・夕飯、
次女が友達の家に泊まることになったので
夕飯も夫と二人、人数調整の効く生姜焼きに
してデザートに小豆と牛乳のゼリーを食べ。

食後片付けていたら職場のリーダーさんから
連絡があり、メンバーの一人がコロナに
罹患したらしく来週は朝仕事が過密に
なることが決定し白目をむきつつ本日の
営業は終了したのでございました。
去年の麺はちょっと湿気ってたw
←33位/93人中
一々メンタルやられるのをやめたい
応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんようび。 | トップ | にちようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事