ゆきわりぶろぐ

社会福祉法人 鶴翔会のブログです

ボランティア募集♪

2017年08月30日 | お知らせ
ゆきわり荘のボランティアさんを募集するポスターです

ゆきわり荘では
日帰り旅行や外出
夏まつりやクリスマス会など
利用者さんに楽しんで頂けるような行事を企画していますが
利用者さんに十分満足して頂くためには
まだまだ足りないと感じています
利用者さんがどんか時に楽しそうな表情をしていたか振り返ると
ボランティアさんの演奏を聴いたり
ダンスを観たり、一緒に踊ったり
そういった場面が多かったように感じます
普段触れることの出来ないことに触れたり
会うことの出来ない人に会えたり
そういう時に刺激を感じるんだと思います
趣味・特技のお持ち皆様
ぜひそんな瞬間を私たちに分けて頂けたら幸いです
披露してもいいかな~と思われた方は
是非お気軽にお問い合わせ下さい
お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿