ゆきるーのお絵描き

ドラクエイラストをメインに、イロイロ描いてます☆

ドラクエ5 ベビーパンサーを助けた主人公とビアンカ

2011年07月26日 | ドラクエイラスト

 またまたドラクエ5です

レヌール城のお化け退治して、いじめっ子から子猫を救ったシーンです。

場所は、アルカパの池の真ん中に橋が架かってる、あそこです

今回は真面目に描きましたよッ

 

子猫だと思っていたら、「地獄の殺し屋」の異名を持つ、キラーパンサーの子供だったんですね~

子猫だと思い込んでいじめていた子供たち・・・主人公に助けられましたね。

そのままいじめ続けていたら、どうなっていたことか・・・

 

わたしは、基本ベビーパンサーの名前は「ボロンゴ」にしてます。

なんかタテガミが「ボロンゴ」ってカンジがするので(笑)

フローラと結婚と決めてる時は、「チロル」か「ゲレゲレ」です。


ⅤはSFC、PS2、DSと全部やりました。(ⅣもFC、PS、DSってやってますが)

SFCの時は、ヘルバドラーLV99×2匹(バトラー、モーゼス)がいる冒険の章が消えてしまい、

あの時は、本気でキレましたね

たしか学校のキャンプから帰ってきたときです。電源入れたらめちゃめちゃ不気味な呪いの曲が流れ、

 

まことにざんねんですが ぼうけんのしょ1は消えてしまいました

 

・・・と。

しばらく放心状態です。


「もう、絶対にやらない」と心に決めたのに、その後もドラクエ中毒な私です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラストについて☆ (こんにちは!)
2014-06-07 11:47:41
コメント失礼します☆
結婚式のウェルカムボードで、ドラクエイラストを考えているのですが、とても絵のタッチが気に入ったので、作成していただけないでしょうか?
サイズはA3サイズで15,000円程で考えています☆
返信する