薫 風 ~KUNPOO~

初夏に薫る爽やかな風に思いをよせ、YukirinとKaorinが日々の出来事などを綴るページです。

槍ヶ岳へ その2

2010-08-03 | 山 登 り
◆ 今シーズンはほとんど歩いていないので、不安の中の出発。朝4時すぎに家を出発、5時頃沢渡駐車場着。始発バスを逃すも、6時前には上高地に入る。延々と歩き続けて午後2時半頃、ようやく槍ヶ岳山荘に到着。

◆ 天気よく、途中の天狗原付近からずっと穂先は姿を現していた。山荘で缶ビールを1本空け、そのまま槍の頂上へと向かう。ちょっとフラフラしながらも、最後のハシゴをよじ登って、無事到着!

◆ なにやらCMの撮影をしているとかで、俳優の「瑛太」が来ていた(らしい)。でも穂先まで登ってきたのは、吹き替えの人。ちゃぶ台とやかんをもって何か叫んでいた。スタッフに「何のCM?」と聞いてみたが、「今はまだ言えません」とのこと。どこやらのラーメンのコマーシャルらしいが、9月頃放映予定だそうだ。

最新の画像もっと見る