結城RCブログ!

走れる事に感謝して、走れる限り頑張りましょう。

第66回 勝田全国マラソン

2018-02-02 12:47:52 | 完走記
まる



先日行われた『第66回 勝田全国マラソン』の報告です。

スタート前はお日様も出ていましたが、レース中はどんよりしていて途中では雪も降りました。

今年は参加メンバーが少なくてちょっと寂しかったですが、出走したメンバーは全力を尽くして頑張りました。

風はあまり気になりませんでしたが、とにかく寒かったです。

それでは、結果報告です。

まず10Kmには、我らの姐さんただ一人。。。迫力は三人分。

【MAYO姉】 タイム:41:12 (41:10) … 部門2位で、40歳以上でも3位とは流石です!!





そしてフルには、三人のメンバーが参加しました。

【M本さん】 タイム:2:53:49 (2:53:45) … 安定した走りは、日々の練習の成果ですね♪





【クロちゃん】 タイム:4:41:36 (4:39:35) … 思った結果が出なくても、諦めなければ大丈夫♪




【まる】 タイム:3:44:49 (3:44:32) … 足がもってくれて感謝♪





皆さん、お疲れ様でした。

そして、勝田の皆さん、応援・サポート頂いた皆さん、大会関係の皆さん、ありがとうございました。

来年は『勝田の風になるっぺ!』と思います。


まだまだ、シーズンはこれからです。

皆さん、身体に気をつけて頑張りましょう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝田マラソン大会 (M本)
2018-02-02 22:02:56
まるさん,ブログアップありがとうございました。
大会に出場することを決心してから1年かけてフルマラソンを完走できました。また勝田マラソンのフルマラソンの部門で勝負できる日が来るとは4年前には夢にも思いませんでした。
鹿窪でのポイント練習の際声をかけてくださった親分,マコトさん,よ-しさんなど感謝です。
またゴ-ル後速報のメ-ルをいただいたま-さん,ハリ-さん,S○などありがとうございました。これからもご指導,ご鞭撻のほどお願いいたします。
返信する
M本さんへ (まる)
2018-02-03 22:52:26
勝田は、お疲れ様でした。
大田原と勝田と、安定した走りは流石です。
まだまだ上を目指していると思いますが、慌てずに頑張って下さい。
シルク、はなももと、私も同じエントリーなので会場ではよろしくお願いします。
タイムは違えど、気持ちは同じに頑張りたいと思います。
返信する
お疲れ様です (クロ)
2018-02-05 22:36:02
まるさん、ブログの更新ありがとうございます。

結果はさんざんでしたが完走できてよかったです。
返信する
クロちゃんへ (まる)
2018-02-06 17:03:47
勝田はお疲れ様でした。

寒かったですよね。

タイムはどうであれ、精一杯頑張った結果ならさんざんでは無いと思いますよ。

私も周りで頑張っている人を見てそう思いました。

タイムでは無く、どれだけ頑張ったかなのかな?

これからも、コツコツ頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿