ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

訳ありラブストーリー

2012年11月15日 | Weblog
面白かった~
ゆうても私には大した訳があるわけでもなく、何にも制約されてない。
そんな今がすごく楽しいし、大切にするべきだなぁ~って思う。
人生でいちばん自由な数年間かもしれない。

やードラマ見つつ雑誌眺めて、ノンアルビールとさばのみそ煮☆しあわせ!!!

月曜日は料理して
火曜日は気分転換にサロン♪
マッサージもいっぱいしてくれて、癒されたぁ~
朝遅刻したから悩んだけど、行ってよかったぁー。

昔は大きい美容室にこだわって、イケメン美容師が楽しいみたいなとこあったけど、今はやっぱり癒しだな~~~

しばらくはヘビロテさせていただこーっと★

昨日は同期や後輩のメンズと飲みましたー

後輩弱すぎて、二杯で私の膝で寝るってゆう。笑

またモーニングコールしてくれました(・・;)

さぁ、明日朝から気ままな旅だよ。

ホテルとってない、飛行機すらとってない。笑

今回のテーマはセレブ!!
いいとこ泊まるとかそんなことではなくて、キャリア最前線を目の当たりにして、あわよくばお近づきになって、たくさん刺激受けて~
夢に輪郭をつくって帰りたいな。
日常生活ではなかなか見れないものを見てきたいとおもいまぷ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿