ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

今週ハードすぎやろ

2012年11月10日 | Weblog
月曜~金曜まで、会議飲み会飲み会会議飲み会。笑

火曜の飲み会は協会と懇親会で女子は先輩とあたし、店決め、乾杯あいさつから会計までやって
水曜の飲み会は組合で女子あたしだけ、また店決めからやって二次会は行きつけのバー
木曜は7時前から自由!ってはんぱない開放感でまず本屋に行ってからのモス勉。
11時くらいまでべんきょう。
サプライズを受ける。

金曜は健康ランドで飲み会っていう斬新イベント。
男性陣18人から一斉にスッピンに注目されるなんて人生最初で最後のできごとだ。

まぁ基本的にイベント好きな私は楽しかったからいーか。

もし過去のあたしがこの状態を見たら、目キラキラしちゃうんだろーな。
それくらいの日常ではあるんだけど、、いざその場になってみるとどうなるのかなってこと、多々ある。

思い描く未来に気付かずして近づけてるのかなぁ。。

とりあえず、もっと勉強しなきゃ。
知識は明日を楽しくする。


解散してから友達に迎えにきてもらい、他の友達とも合流して飲み。

今日は旭川から総会で、遅刻。笑
全体集合には間に合ったけど。。。

それからボーリング大会を運営側として参加して、いったん帰宅。

これから友達と会って、夜また別の人と会って、明日は友達とランチして夜また友達と会うかもしんなくて(・・;)

今週はこっちで誘われる率が高かったー!
来週も後輩と飲み行ったり東京ぶらり旅したりで盛りだくさんー仕事の期限も来週くるし。。
だいじょぶかなー?汗

東京は気分転換にスカイメイトラスト記念にいってきたいとおもいまーす。まだ流動的だけど。
予定たてる時間がない(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿