yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

嬉しい連鎖 tonttu aarreレッスン♪

2016年05月29日 | something FAN FUN

生徒さんからのリクエストから連鎖したレッスン
Sさんから→
Tさん作
『キャンドルスタンド』

お隣で作っているのを見て「同じものを作りたいです」と
これは生徒さんからご相談を受けてできたもの
土台は先に作られたSさんが準備して下さって(あるものを使って
スタンドと花材は私が準備
キャンドルはTさんご自身で買いに行かれて
持ち寄ってのレッスン
こういうのもいいですよね~
この時もSさんがお隣でアドバイス
「センセ~イ」と呼ばれると
いつもの調子で私が「ハ~イ」
「あっ、S先生ネ」
tonttu aarreのレッスン風景です

tonttu aarreの生徒さんは多才・多趣味な方がいらっしゃるのです。
お教室はしてないけれど十分教えられる
「それ習いた~い」という言葉が飛び交います。
リクエストにお応えしてあげて
『教える』ということは大変ですが自分のスキルアップにもなるので自信にもなりますよ。

光が集まるとキラキラスタンド
出窓や陽が当たる場所にはプリは無理なのでアートの方がおすすめです。
上質なアーティフィシャルとパール使いのリボン
白にこだわったデザインです

キャンドルが灯せない場合はこれだと危なくなくていいですね。

ちなみにSさんはピンクバージョンも作って(キットで準備)お母さんにプレゼントされてとても喜ばれたそうですよ。
幸せの連鎖で
みんなHappy


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン 中級ゲシュテック&... | トップ | プリレッスン panierシャビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

something FAN FUN」カテゴリの最新記事