yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

オーダー便が届きましたー\(^o^)/

2013-10-01 16:12:18 | 日記
いつもブログで仲良くしていただいている、はる*はるさんがオーダー品の試作を作っておられて、それがすごく可愛くて、譲っていただきました。
そして、委託に出される可愛いがま口も委託先に行く前に一つ譲っていただきました(*^_^*)
そして今日それが届きました(*^_^*)


おー何やらかっこいい英字新聞に包まれたもの。開けてみると、これまた可愛い箱!
箱を開けるとオーダーしたものと、他にもいろいろ入ってました\(^o^)/


先日、私のお誕生日だったので、プレゼントも一緒に入れて下さったようです。はる*はるさんの誕生日に、何もしてあげてないのに、すみません。でも、嬉しー\(^o^)/



これが、委託先に行く前に、うちにお嫁に来たがま口ちゃん。
中も花柄で凄く可愛いのです。
中にはまたまた可愛いテープとハートのプクプク。荷物のクッションに良く使われているプクプクです。ほーハート形もあるのね(^ ^)


そして、これが、ミニがま口バッグ!
タックも綺麗に入っており、すごく丁寧につくられています。
可愛い\(^o^)/
持ち手の接続部はお花のカシメでとめられています。持ち手を下げた時に内側に傾くような仕組みになってます。
おーそんな細かい所まで!


口はガバッと開いて中は可愛いブロックチェック!可愛い\(^o^)/


底は、丸みを付けた底マチが付いていて、お尻から見るとコロンとして可愛い(*^_^*)

こんな、可愛いミニがま口バッグや、がま口ポーチが欲しい方は是非 はる*はるさんのブログを覗いて見てください\(^o^)/
他にも、可愛いお子様用小物やバッグ、ストールなどいろいろ作っておられますよー(*^_^*)

はる*はるさん、ありがとうございました(*^_^*)
大切に使わせていただきまーす\(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャツワンピからがま口、パ... | トップ | シャツワンピからがま口、パ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (はる*はる)
2013-10-01 20:46:37
わぁー、こんなに沢山の写真付きで紹介して下さって、ありがとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ

資材はハンドメイドのお役にたてればと思います♪

ハートのぷくぷく可愛いですよね!
イベントの時にがま口がぺちゃんこにならない様に入れてみたんです~(*´∇`)♪

これダイソーで買ったんですよ♪

がま口ちゃん達、一生懸命作ったので、可愛がってやって下さい(^O^)/

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-10-01 21:39:15
はる*はるさん、オーダーしたものだけでなく、他にもいろいろいただいてしまってありがとうございました(*^_^*)
大切に大切に、使わせていただきます(^ ^)
じつは、ミニがま口バッグ、早速プチお出かけに使わせていただいてます。
見た目以上にたくさん入って、離せなくなりそうです(*^_^*)
ありがとうございました~
青いがま口ポーチちゃんは何入れようかと考え中\(^o^)/可愛がりますねー(*^_^*)
返信する

コメントを投稿