蘭と一緒に未来へ!

世の中いろんなことが起こっていますが、趣味で日々豊かに過ごして今年もがんばりましょう。

なでしこ万歳!

2011年07月19日 | その他

なでしこJapanやりましたね~。さすがパウル3世、タコには予測できない世界があります
30年くらい前はワールドカップに出場するだけで日本の夢と思っていましたので、女子とはいえ世界一になった瞬間、になってしまいました(ついでに朝早くからで死にかけました)。
まだ、発展途上と思われる女子サッカーではありますが、歴史に名を残す快挙だと思います
ということで、じつは植え替えできませんでした。こんなに暑くて蚊がいっぱいいますから、老身にはとても無理
よく考えたら、花芽成長前が子芽育成には最適時期のようですので、来年の6月頃として、今年は猛暑と節電が過ぎた秋に必要分だけすることにしましょう
秋には男子Under22のオリンピック予選がありますから、まだまだサッカーで眠れぬ夜が続きそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿