幸子の日記

      私のひとりごと

おめでとう

2017年02月08日 | 日記

大学入試で東京に 行ってる孫から 合格したよ。 第一報が入る。

おめでとう  よかったね。ゆっくりしただろう。  まずはとりあえず ほっと一息入れて

今日 半日もう1つの試験を受けて 明日には帰る。 3週間東京生活 ホームシックになったこともあり、

心配したけど 乗り越えてくれた。

かえって来たら 何を食べさせようか。  今から楽しみにしてます。

心配事があれば 「おばあちゃん} 沈んだ声で電話がくる。   あの日から毎日お帰りコールしてた。

いろいろ 考えることも身に着け 親に感謝 大家族の 有難さに感謝 わがままだった自分を叱咤

家に帰ったら お手つ”たいする。 

いろいろ 有難う、感謝します。     さっそく 家の 神仏に報告しました。

とっても 嬉しい日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿