幸子の日記

      私のひとりごと

明日は台風接近で 来れないから。

2017年09月20日 | 日記

18日 午後3時 病院から電話はいる。 

「ご主人うろうろ 騒いで困ってる来てほしい。」  何のことはない 目の動きおちつかない。

「家に帰りたい。一点張り。」  14日~微熱あり 点滴するのに暴れて 手袋していた。3人がかりで押さえつけて、、、、、。

入院してから いい方向に向かうのなら 納得できる 。 だんだん悪くなるのは納得いかない。早く先生こないかなー。

Lドーバー 薬 大きすぎて 飲み込みできなくて 張り薬 にかえる。   それが効き目が悪い。頭の中 パニックになり。異常状態。レビー症候群。

「お母さん 泊まっていって また暴れられたら ・・・」 看護師さん悲しそうな顔する。

明日 早めに来るから 。

夕飯食べさせて 帰ってくる。心配で仕方ない。  可愛そう   以前のように 穏やかになってほしい。 

19日 ようやく 先生とお話できた。    イクセロンパッチ これの効き目今一つ。  食事 残したり 水分不足  それが原因という。  今日から23日まで

 点滴、  こんな病人残して何日も休まないでよ。 心の中で思いながら すやすや眠りについたので 帰ってくる  。

どうぞ明日の朝には にこやかに なっていますように。   

レントゲン撮影 異常なし。血液検査 異常なし 「ならなんだよ。」  さすがに 怒ってしまう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿