ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

パラパラまんが『仲間はずれ』

2010-10-08 22:45:20 | パラパラまんが
パラパラまんが『仲間はずれ』

相変わらず、仲の良いジュレとキョン。

ラクは、いつもフタリの間に入れません。
(ラクが子供なので、ジュレはゆっくり寝られないようす。ジャレて咬んだりするので)
















そんなラクがかわいそうで、遊んであげる飼い主(甘い!)




















そんな様子を・・・







































たのしぃ~ね~~らくぅぅ~~(←ヒトリモノ同士)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pu-ちゃんズ)
2010-10-09 23:26:54
犬も猫も兄弟型の性格の違いがあるみたいで面白いよねぇ。子育て疑似体験?幼児期再体験??
・・・なんだかめんどくさいことになっちゃったようだけど、気にすんなよ~ん!
Unknown (yuki)
2010-10-09 23:45:43
PU-ちゃんズさん!

PU-ちゃんズさんの、こういう男まえなところ、好き!(爆笑)
(いや、ホントは、きれいな女性ピアニストです。詳細は、ブックマークから、ロコログ2を参照)

ちょっとくさくさしていたけど、元気でた~!
(単純)

人間、単純なほうが、なにかと楽だね。
動物も単純な思考回路だから、かわいい。

ほんと、ほんと、結構、兄ちゃんや、姉ちゃんは、我慢してる。
ロコ・デミちゃん達も、そうだものね。

コメントを投稿