ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

忘れなくては ①

2017-12-12 12:08:37 | 音楽

そんなわけで、忘年会が始まりました。

第一弾。

昨日は恵比寿でレッスン後、左党さんと待ち合わせてビアステーションへ。

IMG_0699


IMG_0698

街のイルミネーションも綺麗ですが、こちらはバカラ特製シャンデリア。

IMG_0703

IMG_0704

ボーナス出た左党さんにゴチになり。

わたくしもボーナス欲しい!

今年の色々な話に花が咲き、1年を洗い流したひとときでした。

ありがとうございました!


これは最近見た映画

_SL1441_

いかめしいタイトルだが、TV映画として作られたらしく、シャネルのモデルでもあるアナ・ムグラリスが主演しているので、目にも麗しいお洒落な映画でした。

サルトル役の俳優さんは、若すぎるのか、存在感なかったな。

ボーヴォワールと両親の関係(世の中の常識に固執している両親も、実のところ自由に生きたかった。それが出来なかった腹いせや、嫉妬や、屈折が、娘を傷つける矛盾に結びついていた・・・という、よくあるパターンだが)そこだけはコンパクトによく出来ていた感じがしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。