ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

本日自由が丘

2017-01-19 01:33:55 | 音楽

そんなわけで、昨夜は米田まりさんと千羽愛子さんとの三人会で楽しんだわたくしです。

今年も米田まりさんのオリジナル作品集「まり祭」が7月18日(火)にあります@内幸町ホール

みなさま、どうぞご予定くださいね。

今年はわたくしはどんな作品を歌うのでしょうか?

楽しみです。


さて。本日は自由が丘で月例「サロンラマンダ・ソロライブ」があります。
7時から。http://www.lamanda.co.jp/

15822266_1212248855531530_1605624121_n(チラシデザイン:富永さん)

最新の(と言ってももう2年も経ってしまった)CDの中の曲で、ライブでちっとも歌わなかった曲なども歌ってみようと思っています。

リクエストも早めに言って頂ければ、準備しますのでよろしくお願いします。


お待ちしてますね!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。