今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

花柄コースター

2010-03-30 09:24:46 | ハンドメイド
 今日はいつもより少し起きるのが遅くなってしまって、

ハンドメイド時間があまり取れず・・・。

まあ、こんな日も多々あります

返し口がまだ閉じていませんがUPしちゃおうっと。

モチーフレースを縫いつけたものと、

角にレースをのせたもの2種類です。





ランキング参加中です。

よかったらポチ、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2010-03-30 20:44:22
大人チックな花柄で
とっても可愛いです!

ゆこさんのコースターは
コレクションしたくなります*

私はのんびり癖が抜けなくて
全然製作が進んでなくて。。。
頑張らなくちゃ!
makiさんへ (ゆこ)
2010-03-31 08:49:23
 お久しぶりです。
江の島でリフレッシュされたようですね。
なのに、もう製作しててすごいっ。

コースター、褒めてくれてありがとうございます。
子供が春休みなので、小さい物を
ちまちま作ってる状態です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。