今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

古着

2010-03-31 08:30:12 | おでかけ
 ぶらっと立ち寄った古着屋さんで衝動買い。

サックスのシャツワンピース、花柄スウェットTシャツ、

ネイビーのスカラップブラウスの3点。

これで数百円

いい買い物するとルンルン気分になります


 明日から学童&保育園が始まります。

お弁当作り頑張ります。

今日は何も作ってないけど・・・↓


ランキング参加中です。

よかったらポチ、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいしっぽ)
2010-03-31 13:02:02
そっかーー学童って、もう始まるのですね。
お弁当作り,がんばろーねー!!
早起きが苦手なのです。

ぽち~
Unknown (rieman)
2010-03-31 15:55:19
わかる!わかる!
私も古着屋さん大好き~^^v

お弁当作り、がんばって♪
おいしっぽさんへ (ゆこ)
2010-04-01 19:27:30
 お弁当作り、慣れてないので
ちょっと不安です。
早起きはいいんですけどねぇ。
でも頑張りましょ~ね。
riemanさんへ (ゆこ)
2010-04-01 19:28:47
 久々の古着屋さん、大興奮でした。
掘り出し物見つけた時って、
うれしいですよね~。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。