今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

2日間ありがとうございました

2017-04-23 20:36:46 | ハンドメイド
2日間の雑貨market、無事に終了しました。



ご来店頂いた皆様のほとんどが、

たまたま通りがかって立ち寄ってくださった方達ばかりだったと思います。

でも中にはブログを見てわざわざきてくださった方も‼️

声を掛けてくださりありがとうございます

初日にお洋服をお買い上げ頂き、2日目には着て見せに来てくださった方も

一人一人にあらためてお礼を言いたいくらいです。

本当にありがとうございました。

急遽参加を決めてくださったfuwafuwaさんと

きらきらひかる*さんもお世話になりました。

お二人とも差し入れまでして頂き、お気遣いありがとうございました。

きらきらひかる*さんとはびっくりするような繋がりがありましたね。

ちょっと恥ずかしいですが、今後ともよろしくお願いします。

沢山の方にお世話になり、2日間すごく楽しい時間が過ごせました。

本当に本当にどうもありがとうございました。

最後に、今回のイベントの記録です。

きらきらひかる*さんの作品。







シュシュやヘアピン、移動ポケットが大人気でした

fuwafuwaさんはバックを。



編み物ができない私は本当に尊敬します

最後に私のまとまりのないブース





来月は3件のイベントに参加予定なので、また明日から頑張ります










2017年 縫い縫いカウンター

大人服 3

布小物 365

子供服 2

ヘアアクセサリー 44

total 414








 ランキング、参加中です。

   よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日イベントです | トップ | ぼうる巾着 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました^^* (きらきらひかる*)
2017-04-27 18:00:28
先日は大変お世話になりました!
イベントにお誘い下さって、本当にありがとうございます^^*

素敵に紹介して下さって、どうもありがとうございました♪
本当にゆこさんのおかげです。

ゆこさんの作ったお洋服を着た方、私も目撃しましたよ~!!Σ(゚Д゚)
もしかして…と思っていたのですが、やっぱりゆこさんの作品だったのですネ!
刺繍のお花柄がキュートで、とってもお似合いでした^^*

不思議なご縁には本当にビックリでしたネ!
驚きましたが、そんなつながりもとっても嬉しかった私です♬
Re:どうもありがとうございました^^* (yukichidunosuke)
2017-04-28 08:09:18
きらきらひかる*さん、こちらこそ急な誘いに快く引き受けてくださり、ありがとうございました
かわいい作品達を並べてくださったおかげで、沢山のお客様が足を止めてくださいました。
本当に感謝感謝です

お洋服、すぐに気づくなんて嬉しすぎです

お友達もオシャレ〜な方だったので思わず声を掛けてしまいました

今後もどうぞ仲良くしてください。
お世話になりました
素敵♡ (みみ)
2017-05-05 00:24:40
ゆこさんと きらきらひかるさんが、お友達だなんて!

おふたりの作品を愛用している私も、繋がったみたいで 嬉しいです。
Re:素敵♡ (yukichidunosuke)
2017-05-06 15:01:16
みみさん、なんという繋がり

きらきらひかる*さんとはイベントが一緒だったことから仲良くさせていただいているんです!
リバティの作品、本当に素敵ですよね
嬉しい (みみ)
2017-05-06 22:11:46
おふたりの作品、大好き💕です!
これからも応援してますので、どしどし制作頑張って下さい。
Re:嬉しい (yukichidunosuke)
2017-05-08 08:56:08
みみさん、嬉しいお言葉ありがとうございます

これからも頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。