小さい庭に咲くお花たち

初めてのブログ挑戦です。
可愛いお花を見ていただきたいです。

月下美人とバラ

2017-09-30 09:35:35 | 宿根草
今朝はかなり涼しいです。
夕べは変な夢ばかり見て寝れませんでした。

今日一日体力が持つか心配です。

夕べ月下美人が咲きました。
三度目の開花です。
冬の間外で過酷な状態でいたので、葉っぱがヨレイレです。
三度も咲いたのが信じられないです。

夜景モードで撮ったら変です。
玄関の光が強すぎたのでしょうか?



後一個蕾があります。
今晩咲くと思います。
今年はこれで終わりそうです。

バラはメアリーマグダレンが咲きました。
一寸お花は小さいです。
でも健気に良く咲く良い子です。



キンモクセイが咲いていた筈。
と思って撮影しようと思ったら、残念な事にお花は終わっていました。

自分何しているんだろう。
でも毎日ロコモ予防体操は続いています。

特定検診も全部終わりました。

大分涼しくなったので、クリローの植え替えも、
気が向いたときに一個二個とポツポツやっています。

今日は一日サッカー観戦です。
早めに夕食の支度です。

これが体調不良の原因です。
スカット勝って欲しいです。
そうしたら元気になるのですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿