小さい庭に咲くお花たち

初めてのブログ挑戦です。
可愛いお花を見ていただきたいです。

又々雨です

2016-06-25 06:21:04 | バラの花
凄い雨です。
夕べは雷も鳴っていました。
川がゴーゴー言っています。
でも夕べはしっかり眠っていました。

昨日アップしようと思ったのですが、画像が上手くアップできません。
もう一度挑戦です。



雨で倒れているゴールドバニーです。
撮影が終わって支柱を立てました。



ミッドナイトブルーです。
今年やっと咲きました。
意外とお花が小さいです。
色は素敵です。



シエラザードの二番花です。
雨と風で葉っぱがかなり落ちてお花を咲かせるのは、いけないかも?



やっと画像アップできそうです。
取りあえずアップします。

お庭のお花は続けてアップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿