小さい庭に咲くお花たち

初めてのブログ挑戦です。
可愛いお花を見ていただきたいです。

バラも少し咲いています

2019-06-05 10:22:52 | バラの花
画像が上手くアップできるか、試したくて撮影しました。
パソコンの部品は合う合わないがあるみたいです。
息子のを頂きました。
今日はサクサクアップできています。

アンジェラです。
シュートから咲いたものです。
今年は全然撮影していないので、記録のためアップします。



アメリカンヘリテージです。
やっとアグロステンマから開放されました。



プリンセスアイコです。
大好きなピンクちゃんです。



先日アップしたホーリーホックです。
綺麗な色に写らないです。
残念



これで終りにしようと思ったら、北側でピンクのホーリーホックが咲いていました。
もう少し良い色に咲いて欲しかったです。



所でホーリーホックって虫が凄いですね。
何処にいるのか判らないところが、困っています。
来年は処分するかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿